★ロサンジェルス・アーバイン★

湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

エンジェル達の笑顔

★1999年ニュージャージー州と2003年の夏,ロサンジェルスより南、アーバインへ息子家族の元へ招待されました。天使のような可愛い孫達と思う存分遊び、パワーをいっぱい頂いて来ました。
 
その感謝の気持ちを大切にしたく、HP作成のきっかけになりました。心から感謝を込めて・・・「ありがとう!」
 
 
 
サンワンカビストラノ
サンワンカビストラノ
地震によって一部破壊!現在修復中
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア
暑い夏の花!気候に適しているのかここかしこで見かける。鮮やかな色彩に心も和みます。もえかちゃん(手前(後ろ)ほのかちゃん!
サンタバーバラにて
サンタバーバラにて
ビーチでは余暇を楽しむ人たちで賑わっていました。
至福のひととき
至福のひととき
ベニスビーチにて
ベニスビーチにて
もえかちゃんのスケーターカッコいいよ!
ベニスビーチ・・トーテンポール
ベニスビーチ・・トーテンポール
空高く聳え立つトーテンポール!路上では芸術作品がずらり・・・ここで有名になって巣立っていく芸術家も多いそうです。
おめでとう!
おめでとう!
サンタモニカの夕暮れ
サンタモニカの夕暮れ
ストレリチア
ストレリチア
カリフォルニア州の花!日本名:極楽蝶花ともいう。
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/7/31