乙女ゲーム前日譚の脇役ですが、王子様の笑顔を守るためにがんばります。

HOME


 乙女ゲーム「マジカルスクール―光のスペランツァ―」に転生した私。
 目の前にいるのは、攻略対象のひとりであるミケーレ王子。クールビューティーな生徒会長。影のあるキャラ。
 しかし今はまだ、入学したての十四才。とってもかわいいエンジェルスマイル。
「守りたい、この笑顔」

 けれどミケーレが三年生になったある日、悪役令嬢が私の前に現れる。
「あなたがミケーレ王子を変えたせいで、この世界はほろぶかもしれません。私は、あなたが変えた世界をもとに戻します」
 前世の知識があり、チート能力があり、さらには侯爵家令嬢という身分まである。そんな彼女に、私は勝てるのか?

 乙女ゲーム前日譚に出てくる年上お姉さんキャラが、年下の王子様と恋仲になって、チートな悪役令嬢と本気で戦うお話。

長編で、完結済みです。

第一話 将来のクールビューティーがいじめられていました

第二話 王子様は、ほれ薬がほしいそうです

第三話 王子様は決闘がしたいそうです

第四話 親友から鈍いと言われました

第五話 ゲームの流れに従って行動すべきだと感じました

第六話 王子様はキスがしたいそうです

第七話 私のほかにも転生者がいます

第八話 ミケーレ君の誕生日です

第九話 VS悪役令嬢戦です

第十話 悪役令嬢から弾劾されました

第十一話 これが、本当の前日譚のストーリーです

第十二話 やっぱりリカルドは頼りになります

第十三話 VS悪役令嬢戦、バトルです

第十四話 敗北。それから……

第十五話 歯をくいしばって、がんばります

第十六話 主人公の聖女がいません

第十七話 ミケーレ君VS悪役令嬢です

第十八話 VS悪役令嬢戦、これが最後です

第十九話 おいしいパスタを食べながら、近況報告をしあいます

第二十話 魔法剣の彼は大人気です

第二十一話 ハッピーエンドで終わります

番外編 愛に包まれて


HOME


Copyright(c) 2022 Mayuri Senyoshi all rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-