
A6小冊子版
40ペ−ジ
1,000円
(消費税、送料別)
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「これさえ知れば大丈夫! 入庫促進・集客虎の巻」
この小冊子書籍であなたは入庫促進と集客に実績を
もつ「5つのノウハウ」を手に入れることができます。
その五つのノウハウとは、
- ポイントカ−ド活用法
- 小冊子活用法
- お客様の声活用法
- ニュ−スレタ−活用法
- 会員制度活用法
この活用法は、自動車整備業や中古車販売店で
実践をとおして具体的成果が見えた「ノウハウ」
の集まりです。
小冊子書籍の内容(五つのノウハウ活用法)の一部
をご紹介しますと、
[ポイントカ−ド活用法]
ポイントカ−ドの利点はカ−ドを発行し、収集したお
客さまの携帯電話に各種ご案内をタイムリ−にお届
けできること。
また、いったんポイントカ−ドを持つと商品・サ−ビス
の利用の度にポイントが加算され、魅力ある商品と
交換できますので、脱落客にはなりにくい(囲い込み
ができる)といった特徴をもっています。
カンタンに、誰にでもできる入庫促進・集客のツ−ル。
新しい入庫促進のスタイル−ポイントカ−ド。その導
入法は? 効果的な活用法は? 業績向上事例を
紹介。
[小冊子活用法]
小冊子とは5分前後で読み終える5ペ−ジ〜10ペ−
ジ前後の小さな本のこと。
この小冊子を読んだ人は必ずといっていいほど「是非
あなたから(あなたの会社から)買いたい」と言う。
どんな内容を書いたらそう言ってもらえるのか?
なぜ、お客さまからの紹介がこんなに多いのか?
なぜ、そんなに説明もなしに中古車が売れるのか?
なぜ、それほど「車検」入庫が多いのか?
[会員制度活用法]
一元客の特徴は最初の目玉商品には飛びついても
次回の代替、車検には結びつかない。
お客さまとの永いお付き合いを求めるなら「会員制
度」を考えるべきだ。会員制度はどうつくればよいの
か?導入のステップは? 維持の方法は? 会員を
増やす秘訣は? 経営基盤の強化には最適な方法。
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この小冊子書籍には、上記を含め、合計『5つの
入倉促進ノウハウ』が書かれています。
入庫促進・集客の方法をもっと多くの経営者・経営幹
部の方に知っていただきたい。そして、その効果を
実感していただきたいと考え「ノウハウ」を公開する
ことにいたしました。
あなたも、この「活用法」を実践し、「今の状
況」を変えてみたいと思いませんか?
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