ビーズ織り工房 伽羅

ビーズ織り日記2014.02.27


HPリニューアル
HP立ち上げの頃は、HP作成を急ぎすぎた為に、写真が少なかったり杜撰だったり・・・
気にはなっていたのですが、今まで等閑になっていました。
少しずつ手を加えていこうと思っています。
(ページ自体をリニューアルするのは大変なので、取り敢えずは写真を少しずつ・・・)
上の写真は、ショルダーバッグ「アールデコ 花唐草」。
メタリックとモノトーンというハードな色彩と「花唐草」というソフトな素材の対比・・・
みたいな事を考えてました。
もう何年も前に制作した懐かしいバッグです。


上はマイケル・ジャクソンの急逝にあたって、急遽制作した追悼作品です。
一つ一つ作品の写真を撮り直していると、当時の空気が蘇ってきます。


初めて制作したオリジナルバッグ。
「イニシャルバッグ」
黒の艶ありとつや消しビーズで構成したバッグです。
「何か面白い事」って、いつも思い悩んでいましたね。


「リニューアル」って事、古いアルバムを捲るような懐かしい発見を感じる事が出来ますね。