イベントなど活動報告のページです♪

2009年12月27日
梅田校忘年会

梅田校開校して1月でまる1年になります。
クラス、時間が違いイベントでしか顔を合わさないメンバー同志もゆっくり話し合え、またプライベートな質問に”えっー!!”
”すごーい”の言葉が連発!!
みな、バリバリ働きながら通ってくれている。来年は、2年目に入り ちょこっと難しくなるかもだけど 通い甲斐のあるレッスンにしたいと思う。(休みの間もあの”スクワット”3setよろしく!)

2009年12月21日
大阪月曜クラス忘年会

すっかり料理は食べつくしビール、カクテルを飲んだ後のショットですがさすがこのクラスは笑顔が半端なく美しいです。スマイルが板についてます。。。今日はいいんだよ、崩れても。イヤそれはもはや出来ない領域なのね。すばらしい。

2009年12月20日
大阪水曜クラス忘年会inサニーカフェ

スタジオの隣にある皆がいつもお茶をするカフェで忘年会&メレフラを開催、今日はお茶ではなくアルコール&アルコール♪
そのおかげでご覧のとうりです〜

2009年12月16日
ケイキクリスマス会 PART2

ママ達のお陰で楽しくておいしいクリスマス会になりました、
来年は早い子で4年目になります、背も高くなって顔つきもお姉さんになりこの瞬間を逃すとどんどん成長していきます、さみしい半面頼もしい存在の子達。。。でもやっぱりまだお菓子に目を輝かせているところもイイ所です♪
2009年12月16日
ケイキクリスマス会 PART1

な、な、何とクリスマス会もお開きに近づいた頃サンタがやって来てくれました!もちろんプレゼントを持ってね♪
興奮してしまいましたわっ♪

今回のハワイの模様
決して遊んでばかりではありませんが楽しそうですね〜私。


2009年10月25日
ゑぇじゃないか祭in関西空港

大人の魅力水曜フラクラスの笑顔、本当は中々寒いのですよ〜
二部はタヒチアンを披露しました!たくさんの応援ありがとうございました


本文へジャンプ

2009年09月27日
Private Party


その後夏のイベントも一通り一段落したので打ち上げを兼ねてパーティを開きました、この内容の濃い一時は忘れられないものになりました。本当にありがとう。皆一生忘れないと思うよ♪
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009


ホイッ!皆様ご存知大阪&京都でございま〜す!ナイスビューですね、ハイ。
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009


じゃじゃじゃじゃじゃーん!梅田タヒチクラス、気のせいかお客様に写メを撮る姿が多い気がする!!
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009


じゃじゃじゃじゃーん!ケイキ&水曜タヒチクラス、若々しいのは姿だけ!踊りはもはやベテランです♪
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009

じゃじゃじゃーん!カネ&水曜フラクラス、2組はご夫婦、ヒューヒュー♪
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009

じゃじゃーん、ベテラン大阪月曜クラス!かわいすぎるかッ!いや、この距離感ならイケル、イケテマス。。
2009年09月27日
ALOHA岸和田ハワイアンフェスタ 2009


じゃーん!2日続けて京都クラス!お疲れ様!疲れないよね、若いもんね♪
2009年09月26日
嵐山音楽祭PARTU


つ、ついでに。。
2009年09月26日
嵐山音楽祭 @ 渡月橋


京都校が嵐山でとってもステキなイベント”嵐山音楽祭”に出演できる事になり、色々なアーティストが出演の中、堂々と演技をする事ができました!今回出演にあたっては熱い人が行動を起こしそれに応えてくださいましたこれまた熱いお方のお陰でございます!ありがとうございました!
2009年08月29日
キャンドルナイトin潮騒ビバレー 2009


夏の終わりにロマンティックな環境で躍らせて頂きました♪1部、2部はビーチバレーコートで、またキャンドル3万本が灯された海岸でも。。。砂浜での練習もまたいいかな〜来年は合宿だな!皆かわいいコスチュームで練り歩いてくれたお陰もあり海岸はびっくりするくらいの人だかりでした♪他ハラウの皆様方も華やかで、幸せな一時を皆感じる事ができました、主催者様、桶谷先生ありがとうございました♪
2009年08月09日
SENSHU JOLLY FM82.6 生放送出演
去る日曜日ケイキクラスのダンサー達と共にラジオに出演して参りました、皆も時間が近ずくにつれて緊張していたようですが一言ずつコメントも言えていい経験をさせて頂きました、私も教室や9月のイベント案内を上手く言えたかどうか疑問ですが(汗)まッ♪とにかくブースの皆様にはいい雰囲気で盛り上げて下さりありがとうございました〜
2009年08月02日
ミューズハワイアンフェスティバル2009

幕開けはタヒチアンクラスでした、初顔合わせの上リハなしではじまりましたが、何とも豪華に飾ってくれて会場の温度もあがりました!特に梅田クラスがイベントデビューでしたのではじめは緊張の面持ちでしたが笑顔で3曲とも終える事ができました!とっても可愛かったッス♪ケイキもベテランの雰囲気で会場を魅了しましたね、赤モレ隊のお姉さん達は慣れたもので色っぽいですね〜
2009年07月05日
Summer Breeze @淡輪ヨットハウス

ここはいいロケーションと生バンドでも躍らせてもらえる皆が楽しみにしているイベントです、ワヒネ、カネ、ケイキ皆すごくいい笑顔でしたし拍手もいっぱいいただけてさらにテンションもアップです!この拍手の為にまた練習をを積み重ねていきたいと思いました〜多分、皆も!?
2009年07月05日
淡輪クルーズ


今年も乗せてもらいましたよ〜少し沖では海王丸が休んでおりました、その周りをぐるりと一周してもらい順番で”タイタニック”を一人づつしたりと楽しかったです、はじめは甲板でコワイと丸まっていたケイキちゃん2人もだんだんと慣れてきて立派にタイタニックもしたし、操縦?もさせてもらったりして帰港する頃には頼もしくなっていました!すごいッ!
2009年06月13日
KA HULA 2009


今年で2回目の参加ですが皆で一つの目標に向って行くって楽しいですね♪お客様の拍手はまた次のパワーをいただけます!今回出場出来なかった方の気持ちは持っていきました、次は一緒に。。。そしてMahalo nuinui♪
2009年05月20日
大阪衣装部

来月のコンサート用の衣裳製作に我が衣装部(と言っても2人だけど)は頑張っております!材料が届かない!など色々ありましたが周りの助けもありなんとか間に合いそうです!後半の私担当の部分で渋滞が起こっていますが。。。みんな〜待っててね!!!
2009年03月14日
よみうりフラフェスタ2009


またまたいい経験をさせてもらった一日です、初顔合わせの生徒たちも皆同じ楽屋で準備して助け合ったりお互いの衣裳をチェック?!したりと忙しい中にも楽しかったのでは?!と思います、またこのフェスタを支えて盛り上げていただいたよみうり文化センターのスタッフの皆様ありがとうございました♪
2009年03月01日
カネチーム猛練習!

カネチームの練習風景です

集まる機会が少ない分、集中して練習しています

個性ある10代から50代まで楽しくやっています

応援よろしくお願します
2009年02月25日
旅立ち

このレッスンで新たな旅立ちを迎えようとするケイキちゃんがいました。彼女は自分の立場を理解している立派なお姉さん(いつもかわゆい弟が見学している)です、メドレーで今までの曲をすべて踊りきっていい笑顔で私を見つめてくれました、リコちゃん、お姉さんクラスで待ってるからね〜その時私はお姉さんではないかもだけどね♪
2009年01月03日
Hau‘oli Makahiki Hou♪

まずは私の家族、ミューズアイランダーズのメンバー、私の生徒の皆、共に2008年は充実した時を過ごせた事を感謝します。
今年も共にいろんな事を走ったり歩いたり休んだりしながら体験していきたい年にしたいと思います。 
本年もどうぞよろしくね♪

2009年