2007年12月23日
ハワイより(その2)

今日は大阪校の愛ちゃんとそのお友達メグミさんとノース方面にドライブへ〜愛ちゃん運転お疲れ様でした!お陰で楽しい1日でした♪

2007年12月08日
忘年会in京都校
今年最後のレッスン後に忘年会をしました♪普段聞けないようなDeepなお話が出たりして大人な夜会に
なりました、大阪校もそうですが、京都校も自立して頑張る!女性が多くパワーを感じました、ホントにそんなレディースに出会えた事に感謝します。
2007年10月28日
えゑじゃないか祭in関西空港

りんくう、関空で毎年行われています、”えゑじゃないか祭”に今回は私たちもお呼ばれしちゃいました♪
ケイキちゃんにフラ&タヒチチーム、ちょっと寒かったけどかわいく、可憐にこの場を盛り上げられたかと
思います、私たちも楽しませていただきましたので、このお祭の主催者様、招待ありがとうございました。
2007年08月05日
御堂筋パレード2007ステージ部門に出場します〜

只今猛レッスンしております!京都のメンバーも加わって華やかに御堂筋を飾るぞー!!
この日は”桶谷ミューズサマーパーティ”で御堂筋用のダンスを初披露♪拍手喝采?!もらっちゃいました
まっ、半分以上ファミリーですからね(笑)ありがとうございました!
2007年07月07日
タヒチアンタイム〜♪

お客様も参加でタヒチアンダンスタイム〜!皆さん笑顔で踊ってくださり、またクラスの仲間も応援に来てくれたり、今回デビューした生徒も積極的にお客様に楽しんでもらえる様にしていた事、すべてがうれしい一日で
ありました☆
2007年07月07日
淡輪ヨットハーバーにて☆


タヒチアンクラスもとうとうデビューしました〜♪降っていた雨もやみ、夕方にはいい感じのサンセットがやって来てくれました!みな緊張していた様子でしたが踊り終わった後にはいい表情で!?主催者さんからいただいたおにぎりやサンドイッチをパクパク!!
2007年05月27日
デビューしました〜


この日まで一生懸命練習したパーリーシェルを生バンドで上手に踊る事が出来ました♪
よくがんばったね☆たのもしかったよ〜
2007年04月11日
きまった〜!!

元気良く走り回っていても、音楽やベーシックがはじまると途端にダンサーモードになります!
見てください!キマッテいるでしょ〜、ほれぼれします。ハイ♪
2007年04月11日
The Sweet Little Dancers


水曜日の午後はとってもかわゆいダンサー達がやって来ます♪親子でも頑張ってくれています!
好きな曲(リロ)がかかると目の輝きが増す彼女達、これからほんとに楽しみです♪
2007年01月22日
Iaorana!タヒチアンクラスのみなさんです。


開校いたしました!大阪校のタヒチアンクラスのみなさんです。まだまだ大阪では歴史のないタヒチアンですが、これからみなさんと一緒に作っていこうと思います。遠方なのにお集まりくださいましてほんとうにありがとう!(涙)これからもよろしくね♪Faaitoito♪
2007年01月22日
タヒチレッスン風景


みなさん一生懸命に普段動かす事のないひざや腰を使って踊る不思議なタヒチの動きを習得中でございまーす。

本文へジャンプ
2007年