本文へジャンプ





2010年12月15日
ケイキクリスマス会withサンタ

今年もお菓子がいっぱいのクリスマス会でした〜ママのマジックショーあり、変装あり!?であっという間に時間が過ぎてみんなも何時もにも増して?良い笑顔でしたね、サンタもやっぱり来てくれて皆にプレゼントをくれました!ありがとう!!Nサンタ!そしてこのスタジオ主の桶谷サンタからも子供達にだけではなくママ達にも頂きました、ありがとうございました!


2010年12月05日
アロハフェスタウィンターステージ

朝早かった集合にもかかわらず皆きっちり集まってくれててきぱきと用意をしてくれました、ほとんどのクラスが参加でしたので楽屋もいっぱい!でしたが皆本当によくやってくれました。。。ラストの曲は全員参加でしたのでお祭り騒ぎみたいでしょ!?





2010年11月20日
Hula & Tahitian show by HANAHANA

京都、銀閣寺近くにあるアロハカフェウリウリにてパフォーマンスショーがありました、大阪からはるばる来て下さった方やお店の常連さんや皆の宣伝効果もあり満員御礼となりました!ありがとうございます!!日々パワーアップして楽しんでもらえるようにがんばりまッス↑↑
12/17(金)に南大阪のサニーカフェでもします、皆さまお誘い合わせて見に来てね〜


2010年10月30日
フラボランティアinケアハウス 

水曜お昼のメンバーと行ってきました、熱い視線を頂き”お姉ちゃ〜ん頑張って〜”や”お姉ちゃん達良かったわ〜”と言って頂き久しぶりに皆”娘”に戻った時間でした〜こちらこそ遊んで頂きありがとうございました!また行きますよ〜〜でもメンバーも12曲頑張りましたよね〜早着替えもあり〜のですから。なんてったって”娘”ですから!ね♪

2010年10月24日 ゑぇじゃないか祭in関空

今年もお世話になって4回目!お呼び頂きありがとうございます!皆初めのうちは後ろの方で踊っていたのですがだんだんと慣れてきて前に前に行けるようになりました、今年はタヒチヘイヴァのタマリィ(子供)ソロにも出て頑張ったANNと一緒にオリタヒチしてみました、ANNの邪魔にならない様に。梅田初級クラスのデビューやケイキ達、皆良い笑顔で踊っていました、自主練リーダーしてくれたKちゃん、Yちゃんありがとう。


 


2010年10月3日
フラ&タヒチアンダンスショーFinal!in霊山観音 PART2

かんのん市実行委員会から私達に記念清酒を頂いちゃいました♪
こちらこそ良くして頂きましたのに。。。ありがとうございます!来年も頑張ります!いや〜うれしいですね、ん?2本ほど引き出物?っぽいものがありますね


2010年10月3日
フラ&タヒチアンダンスショーFinal!in霊山観音

我今年4月からこちらでショーをさせて頂き今月で今年のショーとしてはファイナルを迎えました!かんのん市のスタッフの皆さまや霊山観音のご住職様、事務局の皆さまのご協力の元でやって来れた事は言うまでもありません!一同感謝致しております!また来年『早く戻って来て〜〜〜』と言って頂けますように力を蓄えていたいと思います。この日デビューしたカルチャークラスのみんなも素敵なショーにしてくれてありがとう。


2010年9月10日
フラ&タヒチアンダンスショー in Sunny Cafe

我が南大阪スタジオの横にあるサニーカフェ、チームハナハナとしてショーをさせて頂きました、夜カフェ(=アルコールねッ)をしながらの私達の踊りで楽しんで頂きました、次回もお楽しみに〜♪


2010年9月8日
サブリナ&グレース コンサートin大阪

サブリナとグレースはとってもかわいい声でうっかり聴き惚れて手が止まってしまいそうでした、そんな2人に歌ってもらってのタヒチアンは格別でした!
実行委員会の皆さま、お手伝い下さいましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。
終了後、出演者皆で撮らせてもらいました。


2010年8月27日
Jazz Night in Sunny Cafe
来月の10日にこちらのカフェでフラ&タヒチアンショーをさせて頂くご縁でジャズナイトにお邪魔させて頂きました、ジャズでブルーハワイ♪少し小さなアコーディオンみたいな楽器と(名前忘れたッ 汗)ベースで。私の自宅からも近くこんな恰好で家から来た私、(もちろん車ですけど)いつも応援してくれるAさんNさんの笑顔もありリラックスして楽しめました、セッティングしてくれたSさんもありがとうございました。このご縁を広げて大切にしていきます。

ショーのご案内 チャージ1000円ドリンク、フード別
皆さまお待ち致しております♪♪♪



  

2010年8月22日
Hanahana福井遠征の巻
サンダーバード〜単線に乗り換え敦賀へ

 

2010年8月21日
神戸シェラトン アロハフェスティバル

元町クラスの中に親子で頑張ってくれている方や実はお孫さんがいる方もいるのですが、この日は用意する時間含め皆乙女になっておりました♪綺麗な舞台に照明もステキ!元町クラスと京都校が素敵に踊りました、もちろん私もイントラ達もクニナカイさんのシャッター音にも酔いながら踊らせて頂きました。
明日は敦賀!がんばるわよ〜待っててねーーー!


2010年8月15日
Ai Makou 中央公会堂

HULA2曲とショートタヒチアンメドレーをタマリィソロとヴァヒネ姉さん達で踊らせて頂きました〜急きょメドレーは外の水上劇場でも披露、パワーアップしたうちのタマリィに負けず姉さん達もステキでしたよ〜この日は色んな事にチャレンジ、フラでは新調したドレスで初踊り、マウイガール達はモレからしっかりブルマが見えるくらいにくるくると回ってくれました〜おおきに〜


2010年8月8日
”Hanahana”in rojica





2010年8月5日
播州成田山
大阪から往復200` ワゴンの中はこの日のCDをかけてイメトレ、途中のパーキングでぱくぱく、まさに遠征♪到着するととっても大きな看板を作って私達を迎えてくださいました!360度の舞台で踊りがいもありびっくりするほどすごい人、人、人(花火大会や火の輪くぐりがあったのね)毎年違う世界の踊りをするチームを招待されているようで今年はフラ&タヒチアンで私達♪光栄でした!イメトレもあって息もぴったし!?一人がダウンすると後の二人もダウンする、、うーんナイスチームワーク 汗




2010年7月31日
KISHIWADAハワイアンフェスタ
暑い日でした〜汗。屋外イベントなので覚悟はしていたもののダンサーチームはな、な、何と2時からビールプロモーションなるものをし(タヒチアンを踊りさらにお客様とオリタヒチ)3時過ぎからはレイナがMCをし私がキッズ達にフラをレクチャーしましたっ、楽しんでいただけたかしら〜皆の出番はちょうどサンセットタイムにで照明もつきはじめいつもより2倍?3倍?!美しかったです〜〜〜〜




2010年7月18日
わんぱく王国
今年はお天気に恵まれ(昨年は雨天中止)行ってきました!山中渓へ!途中、山の天気でスコールはあったもののその後はスカッと晴れて空の青もきれいで少しハワイみたいでした♪野外は熱いけれど気持ちもいいですね、最後はあまりの暑さに川?に入ってのハワイアロハです、バンドの皆さまもお疲れ様でした〜


2010年7月11日
淡輪ヨットハーバー

もう今年でお呼び頂いて4回目のイベントとなりました、ウクレレサークルの方の手作りのお赤飯やお菓子やジュースがまるでピクニックみたいにテーブルに並べて頂いているのを見たらもうテンションはアゲアゲ!?になるに決まっています!本当にいつもありがとうございます!デビューのワヒネちゃんやケイキカネくんも無事に踊れましたし、後の一杯がおいしかったですね〜みんな!?(途中で飲んでた人もいたっけ!?)カネ(特にジミー)は最初から飲んでましたね!!今週鬼しごきしますから覚悟を!




2010年7月3日
霊山観音

朝からの雨で中止か!!と思いましたがお寺の方や実行員会の方のご配慮で写経堂をお借りして無事に終える事が出来ました。
お寺の方、実行委員会の方、ショーを見に来てくれた皆さまありがとうございました!一部のショー終了後に楽しみにしていたお弁当タイム♪(毎回バリエーションが違いとってもおいしい!)今回は大宴会バージョンで♪

2010年6月11日
KAHULA2010

やっぱりサイコ〜〜ですね、カフラ。今年はタヒチアンのみ
での参加でしたので生バンドではなかったのですが、リハの様子
を見ているとあんな有名クムの歌や演奏で踊れるなんて、なんてステキな事でしょう☆☆☆取り急ぎ仕事の早い私のMGから奈落の底!?で撮った写真が送られてきたのでUPします!皆とっても綺麗だったし各クラスの絆が深くなったな〜としみじみした日でした。


2010年4月25日
TAHITI HEIVA in JAPAN WEST!

メドレー(6分)を踊りました♪途中のアパリマでは会場から手拍子がでるほど♪ タマリィソロもとーってもステキにアピールもできて初めてとは思えないほど堂々としたパフォーマンスでした、舞台前には”次は先生も頑張って”などお互いを称え合う事もできたり、うちだけだったタマリィヴァヒネグループも会場を沸かしてくれました



2010年5月3日
霊山観音


お天気も良く、GWともあって今月はカネ・ケイキも加わり色よい感じのショーになったのではないでしょうか?毎月3日に行いますこのショーは当然平日もあるわけで、はてさせ来月6/3(木)はどんなショーになるのでしょうか!?お楽しみに〜♪

あ、タヒチヘイヴァの写真は手に入りましたらUPしますのでお待ちを〜

2010年5月1日
@サンケイブリーゼ

とあるミッションでサンケイブリーゼの舞台に。。おいしいお弁当で腹ごしらえさせていただいた後 漆黒の舞台へ〜。綺麗な照明、プロのスタッフさん達のお陰で気持ちよく、お仕事をする事ができました。舞台裏のスタッフさんの動きを見るとプロとしてこちらも気が引き締まる思いです。


2010年4月3日

霊山観音 かんのん市フラ&タヒチアンショー
満開の桜のもと皆頑張って素敵なショーにしてくれました!
実行委員会の方からもお褒めの言葉をいただきました〜
さすが京都、お客様も予想どうり外国からの方も多く
いろんな国の言葉での挨拶もばっちし決まってまかっこよかったぜ!
そう言うわけでいよいよ開幕♪京都っ子よ、頼りにしてるぜ〜!!





2010年1月30日

イベント合同練習
あるイベントに向けてタヒチアンクラスの合同練習をしました、
だんだんと息もあってきてちょっとブレイクに撮影をしました♪とってもステキ変顔シスターズ!期待してます!

2010年1月30日
今年の活動
その1 京都 霊山観音にて毎月3日に行われている
かんのん市
にレギュラー出演♪まずは4/3(土)スタート♪
市も楽しそうなので是非遊びに来て下さいね〜♪
(←このおひざ元でフラ&タヒチアンさせて頂きます!)

その2
Tahiti Heiva 4/25(日)

その3
KAHULA2010

ほかにも出没予定♪

2010年