本文へジャンプ
2014年

2014年11月2日
いづみ音楽祭@和泉府中駅前
4月の大阪大会から

  

2014年10月29日
大阪マラソン応援隊

  

2014年10月19日
ゑぇじゃないか祭り

  

2014年10月5日
Ai Kakou
   

2014年9月6日
Heiva I Tokyo!@舞浜アンフィシアター

4月の大阪大会からはやいもので7月には福岡大会、そして9月はいよいよ東京大会がやってきました!4月の大阪大会で優勝したアンや入賞者はシード権がありすでにファイナリスト!そして7月の福岡でまた一人シード権を獲得したので今回は4人中3人がファイナリストでした、残り1名の予選突破に応援隊も声を張り上げて後押ししてくれて本人もプレッシャーとの戦いでしたでしょうけど頑張った甲斐がありファイナル進出を果たしました!これで全員が本戦に!これだけでもすごい事です!今年はなんと総勢300人がエントリー!各カテゴリーともに簡単ではありませんでした!しかしVahine Toru部門の超難関カテゴリーにてAiちゃんが5位入賞を勝ち取りました!おめでとう!これからも皆を表彰台に乗せるべく私も精進せねばならないと改めて思いました。あと応援でかけつけてくれたAちゃん、Mちゃん、家族の皆さま力添えを頂き本当にありがとうございました!

                     
2014年8月日
Ukulele&Hawaiian @ 松原市民会館

桶谷先生率いる大ウクレレチームさん達と一緒にフラチームとして出演させて頂きました、南大阪のフラ&タヒチアンクラスのメンバーが踊らせて頂きました、はじめはミューズアイランダーズのお決まり青竹珊瑚からはじまりケイキ達も生バンドで踊りましたよ〜何度も踊っている曲ですので慣れたもの&はじめての子もしっかり横のお姉ちゃんを見ながら(^^♪大人もデビューが何人かいて緊張していましたが笑顔で終了出来ていました♪市内フラチームさんものフラも見れてあたたかい雰囲気のコンサートでした♪

   

2014年8月8日
なんばHIPSビアホールタヒチアンショー
一般のお客様の前でのショーです、皆さんにビールを飲みながら楽しんで頂こうと皆笑顔で踊らせて頂きました。なんばHIPSビアホール86はいろんな世界のビールもあり、なんばの地下から直接行けるので雨にも濡れずに行けます!とっても良い雰囲気ですのでおすすめです♪

2014年7月20日
カンカンエキサイティングフラ・タヒチショー
先日T毎年良い天気で真っ黒になるイベントです♪今年は18時〜の出番でしたのでちょっと日が落ちてきて良い感じを期待!しましたがそう早くに日は落ちずやはり暑い中頑張りました〜タマリィからタネまで参加しての楽しいショーとなりました♪前日に一生懸命練習したタネ4人も成果が出せたでしょうか?ケイキのフラもかわいくて大好評でした〜ちっちゃいね〜でもちゃんと踊りましたよん♪
この日限定コンビ杏&もも香も加わり一層華やかでした♪

   

   

2014年6月28日
南港ATCサンセットハワイアンフェスティバル
先日TVでキャンペーンさせて頂きました!雨の予報でしたが何とかもってくれて海をバックに踊る事が出来ました!先週はタヒチアンサンデーでタヒチアンな一日でしたので今日はどっぷりフラを踊って参りました♪いや〜久しぶりにフラ、良かった〜♪各クラスも素敵な笑顔で踊ってくれていますよ〜番外編で皆が帰った後も残ってくれたメンバーとメレフラタイムを楽しみ、ハワイからの男性ダンサーも来られてジミーと共に踊っちゃいました♪これから夏本番!みんな〜今日の笑顔でお客様を魅了させてね


   

   

   

2014年6月20日
NHK ぐるっと関西おひるまえに出演
この夏ほぼ毎週末行われる南港ATCサンセットハワイアンフェスティバルのキャンペーンの一環とご縁によりなんとTV出演させて頂きました〜生で踊る緊張感はあったもののご一緒させて頂いたバンドのタヒチタヒチ関西さんのリードで何とか皆笑顔で踊れました♪良い経験をさせて頂きました♪

   

2014年5月30日
Aloha Summer Festival Tahitian Night 2014
スカッと晴れてとても気持ち良いステージでした♪金曜日の夕方とあって出番の18時頃はお客様がステージ周りに沢山!大きなフェスを実感しました。出演してくれたメンバーは会社や家の用事を済ませこれを楽しみに来てくれただけあって用意もテキパキ、ステージではどうでしたか??やはり難しい曲でしたね〜果敢に挑戦してくれてありがとう☆私の課題はいつかもっとオテアのリズムを感じて踊れるダンサーになってほしいと心から感じたステージでした。と言う事で次回からのレッスンメニューは決まった!よろしくッ(^_-)-☆
  


2014年4月26日
HEIVA I OSAKA 5th Anniversary
Heivaが大阪に来る!しかもだんじり祭で有名な岸和田に!!めっちゃ地元や〜ん、そら出なあかんわ、という感じから2回、3回・・・と回を重ねる事にHeivaの恐さ、苦しさ、悔しさ、そして感動を与えて頂き生徒共々成長させてもらいました、5周年記念のこの回も精いっぱい日頃の?いやHeivaは日頃の成果ではなく日頃以上の練習と気持ちの一致団結を持って挑みました!グループの結果は残念ながら優勝は逃しました、しかし今までの練習よりはるかに良い踊りが出来たと思います、会う人会う人に良かった!ステキでした!とお声をかけて頂きました、ずっと一緒に踊って来たメンバーです、気持ちが一つになった瞬間がありました、皆は胸を張って下さい!そしてヘイヴァメンバーを支えてくれたメンバー、他のクラスの皆の温かい協力があって出場出来た事に感謝します。そしてソロ!皆さまご存じTia Hineの杏が優勝!!しました!そしてもも香も3位入賞!Tamaroaではユウタも優勝!ちょっとお姉さんVahine Toruの順ちゃんが3位入賞と好成績を納めてくれました!Tia Hineの2人とはずーーーっとソロ練を何年も積み重ねてきて頑張ってきた集大成をさせてあげれたので今度は学業に置き換えても頑張ってくれる事でしょう。ミスに挑戦した旬ちゃんも決断してから準備が思った以上に大変でしたね、日常生活から変えていった彼女、その姿がもう美しかったです、写真が手元になく(あんなに側にいたのに撮る余裕なくてゴメン 誰か〜持ってたら送って!)自分で作ったドレスに私が結んだ?作った?帯を巻いてくれてポージングする姿は本当に美しかったです、応援メンバーが作った花ビラの中舞う姿も(/_;)ここに書ききれないですがタネ3人も頑張りましたね!
 
グループコンペ組       Vahine ソリスト達      子供は全員入賞!
 
お花が似合うユウタ   ええ顔や     Tane ソリスト達  じゅんこです♪
2014年4月18日 20日
阪急百貨店ハワイアンイベント
今回はなんと梅田校のTahiti1と土曜メンバーだけでイベントに行ってもらいました!急きょ入ったのですが、メンバーに相談するとやってくれるとの事!私は先方さんとお話するだけで、曲、曲順、衣装すべてを自分達で考えてくれました〜代表のヨシエちゃんとクニちゃんとは密に連絡しあっていたので安心してお任せできました。舞には色々課題はあったようですがこうやって写真をみると皆バッチシじゃありませんか!すばらしいです!ヨシエちゃん、クニちゃんありがとう!お疲れ様でした!!
 

 

2014年2月16日
第1回 タムレ神戸
第1回の記念すべきタヒチアンの祭典が神戸であり、大変盛り上がりました!
400人近くの出演者だったようです。

ダンサーは皆楽しそうで次回も是非参加させて頂きたいと思いました。Jimmy