本文へジャンプ

2006年12月08日
メレカリキマカ!

街中がイルミネーションで飾られているこの季節。とても綺麗だしそれを観る人々は幸せそうに見える、私も誰かの目にはそう映っていてほしい。いい師、いい友人と共に過ごしたこの3ヶ月は私の宝物、待ってくれた私の仕事仲間や上司、友人、家族にも心から感謝。そしてみんなにメレカリキマカ!
2006年12月04日
Waikiki

Waikikiですよ、Waikiki。きれいでしょ!やっぱり朝一の散歩は気持ちがイイッ〜ネ!
2006年11月18日
名もしらぬ〜遠き島より♪

思わず口ずさんでしまうようにポツリといたキミ。またまた思わずパチリ!
2006年11月18日
ジュラシックパーク?!

クアロア牧場に行ってきました!ここは色んな映画の撮影に使われていて中でも有名なのが
ジュラシックパーク。でもかなり前らしく恐竜の足跡がかわいらしく変化しちゃってます!山々の風景はちょっと身震いするほど神秘的。
2006年11月15日
Tha Sunset

この日は本当に素晴らしく美しい夕日でした!
このショットを撮りに出た友人Cさんはしばらく自分の注文したカクテルのことなど忘れ、
私は自分のビールを飲んだ後彼女の汗ばんでゆくカクテルと夕日を眺めるのでした・・・
2006年10月31日
ハロウィン!!

いつも賑わっているカラカウア通りがこの日は更に色んな仮葬の人々で大賑わい!
次回は私も!
2006年10月25日
Mr.Entertainer

レッスン後の私の密かな楽しみ!週3は通ったかな。。。
それに付き合ってくれたAちゃん、Yちゃんありがとう!
2006年10月15日
ハレアカラ山頂

朝、グラグラっと地震で起床!MAUIのファミリーは地震初体験らしくご近所のお友達やら
何やらが集まり興奮気味。(当たり前か)それを尻目に私たちはハレアカラ山頂に行き、違う星に来たような光景に感動!澄んだ空気がおいしかった!
2006年10月14日
ウラレナショーinMAUI

MAUIにいる私の友達TEHANIと共にウラレナショーを観た、舞台音楽はほとんどが生演奏!すごい迫力でした。舞台終了後のアクターさん達と撮影。
TEHANIったらグラマー!
2008年09月28日
ビッグプレゼント!

いつもお世話になっているMr.Hidaさんからたくさんの新鮮なフルーツや野菜、手ずくり惣菜
その他いっぱいの食料を頂きました!ホントにありがとうございます(涙)
2006年09月12日
来ました!ハワイ。

これから3ヶ月私がお世話になるお部屋からの眺めです。
いいでしょ?!右を見たら今度は素晴らしいマウンテンビューなの〜
2006年08月06日
和歌山放送生放送出演!(ラジオ!?)

磯の浦海岸で夏らしいイベント『砂浜まつり』に我らミューズアイランダーズが出演!
とっても暑かったけど、やっぱり海岸は気持ちよかった〜!



2006年