本文へジャンプ


2015年11月3日
いずみ音楽祭
  

  


2015年10月31日
おづみんセレクト市2015
  

  


2015年10月24・25日
ビーチサッカーフェスティバル 二色の浜
  


2015年10月18日
ゑぇじゃないか祭り
  


2015年10月11日
Ai kakou 2015
   


2015年10月10日
Tahiti Nui Heiva I Japan 2015
   


2015年9月6日
Ori Tahiti Japan Championship
   



2015年9月5日
Heiva I Tokyo
       

2015年9月5日
海の家 福井遠征
    

2015年9月5日
ホテル 今治遠征
   

   


2015年8月5日6日
サマーバイキング”タヒチアンダンスショー”@今治国際ホテル

遠征Part@はAnavaiGirlのショーチームが2泊3日で瀬戸大橋を渡り今治に行って参りました!大事なお仕事とあって荷物は最大級でしたので車と新幹線組と分かれ現地で合流、十分なリハーサル時間も頂き音響さんもさすがの技術で私達も気合十分!お客様にも楽しんで頂けたようでホッとしましたヽ(´▽`)/レクチャータイムにはAnavaiの楽器チームも活躍し生の音でお客様に踊って頂き大成功!やっぱりお客様の近くで笑顔を拝見しながら踊るのは最高です!もっともっととこちらも興奮しちゃいます。また大切なお客様に会える日に備えてチームに磨きをかけるぞッ(^O^)
     

    今治国際ホテルロビー           お部屋からの眺め 
     

2015年8月2日
いずみ緑が丘 夏祭り

今年もミューズアイランダーズと共に行って参りました!毎年私たちもお供させていただいていますので子供達共に楽しにしてくださる方も多くうれしいです(´∀`)で、そのタマリィ(子供)達に頑張って沢山踊ってもらいソロやグループなどでお祭りを盛り上げてくれました!実行委員会の皆様毎年お世話になりありがとうございます。そしてご褒美のお母さん達のおにぎりやおでんはやっぱりおいしいです。ごちそうさまでした〜

  

2015年7月25日
第一回タムレ大阪

なんばHatch!個人的にも好きなライブハウス、楽屋や搬入口からのエレベーターでも密かに興奮したりして(//∇//)ブラックがかりソロのシマコちゃんも赤のOtea隊もドレス部隊もすんごい素敵に舞っていましたよ〜スタジオ名にちなんだTe Anavai Oraという新曲も披露させて頂きました、Naliniが私が作った中で苦労した曲の一つと言わしめたカウントがとても難しい曲でしたが大切に踊らせて頂きました。また皆様に披露出来るのは10月の我が本校の桶谷ミューズ主催の”音楽の贈り物”Jazz&Hawaiianにて。200名超のコラボレーションをお楽しみ頂ける内容となっていますのでお楽しみに♪
    

  


2015年7月19日
カンカンエキサイティングオリタヒチショー

地元のショッピングセンターでのショーですのでAnavaiの希望の星ちびっこダンサーが沢山活躍しました!タマリィクラスを卒業した3人も集結してちっちゃい妹達と大人達に希望を与えてくれたかなヽ(´▽`)/スクールをしていてとてもうれしい事は成長していく過程を見れる事とそれを繋いでいってくれる事、、ママ達の協力も心強く頭が下がります。その分たのしい企画やレッスンに打ち込めます。この夏もほどほどに忙しく無理をしないようにして各クラスのレベル強化に繋げていきたいと思います♪Vahineクラスのみんなも遠いところ来てくれてありがとう!
       

       

2015年7月5日
HOOTERS Osaka

フーターズ、、、ハワイにもあってその昔シーフードとビールをたら腹楽しんでフーターズガールのナイスバディとに目を丸くした\(◎o◎)/あのフーターズーマでのショーです、盛り上がらない訳は無いですよね〜週末にはショーをやっているみたいですので皆様も是非お楽しみください♪
    

    

2015年6月21日
ATCタヒチアンサンデー

前日までの嵐がうそのように晴れて暑すぎる野外イベントとなりました〜足元がステージも控えの時もあっちっちでしたが皆素敵な笑顔で踊ってるのを見てとてもうれしく感じた一日でした♪この後Heivaの打ち上げもおこなったのですがそれはまたブログにてお楽しみください♪
    

    

2015年5月24日
優勝までの道のり

テーマが決まれば音源や振り付けの他にも衣装を作成しなければいけません、私達のテーマに添った見合う素材を一緒に探して教えてくれたNalini
私の眉間はすごい事になっていますよ〜
現地の素材はやっぱり色が良いですね〜庭でちょいちょいって切って来てくれて沢山教えてくれましたヽ(´▽`)/


でやっぱり一番大事な踊りもテーマに添って教えて下さいました♪Anavai Girlならお馴染みのこの部分Amaeva〜♪です(^O^)


手足の長さの違いに愕然としながらも二人共必死でしたね。。。
もっと腰入れて!男がリードするんだよ!って暖かく何度も何度も指導してくれたMana(T_T)
このあとナリニが大爆笑に陥る事を私達がしたのですがそれはまた皆さんに口頭でね♪



空き時間に練習するもマナとナリニの愛息子ちゃん達に見守られて〜ヽ(*´∀`)ノ
うちのダディ&マムと全然ちがうけど大丈夫??な〜んて思っていたよね!きっと。


大量のファブリックの中からテーマにあったものを選ぶ作業もとっても楽しかった♪
35人分100ヤード(2ロール分くらい)はかなりヘビーでしたけど調達出来たので◎
Toa(愛息子ちゃん)は退屈そうだったけどいつもお利口さんにして待っててくれた♪
レッスン以外の時間もご飯やライブやビーチに連れて行ってくれたりして彼らの暖かい気持ちがテーマや踊りにも表現されていて本当に感謝と共に勉強になりました。今度はそれを日本のAnavaiOraのメンバーに伝えて行きたいと心から思い、怒涛の3ヶ月を乗り越えて私たちは優勝することが出来ました!



帰国する時もHeiva直前にも暖かい言葉を私たちにくれました、
最も重要なことは結果だけではなくそのプロセスを大事にそして楽しむ事!だと、
もし私(Hiromi)の望まない結果になったとしても”楽しかった”と思ってほしい、それがHeiva(お祭り)なのだから。と。これからもそれを胸に刻み、いい大人が一生懸命に頑張って目標を達成する素晴らしさ、悔しさもきっとあるだろうけどそのすべてを楽しみながら踊っていきたいと思う。Yes,We really enjoyed at Heiva I Oska!! I'm very grateful to Tahiti Mana!!
I'm looking forward to seeing you soon!!



2015年4月29日

Heiva I Osaka 2015 Aparima部門 優勝しました!
We won the 1st Place in Aparima!
みんなめっちゃ努力しました!努力してくれました!それぞれの事情があり練習日を合わすだけでも一苦労だったと思います、その甲斐あって皆とあの瞬間を迎えられて本当に幸せで
す・゜・(ノД`)・゜・タヒチアンダンス最高!ほんまにええ顔してるな〜順子も優勝してこんなに喜びのHeivaで良いのかしら?うん!沢山の悔し涙も経験してるもんね、たまには良いですね!個人的には今回も悔し涙はありました、それはグループもそうであるように必ず未来に繋がります!くじけずに頑張ってほしいと思います。そして今回沢山の嬉しいメールをありがとうございました!しばしゆっくりしてまた教室で皆さんと会える日を楽しみにしています。

             
長年の努力の末にジュンコ Solo Maha 優勝!
Junko Watanabe Solo Maha 1st Place!


             
Naoki O                  Junko W
            
AnavaiOra all Soloist yuta nia hio saho megumi akiko junko naoki!!       
踊り終えた後
いい顔してる!キラキラしてます〜(☆∀☆)

      

2015年4月28日
リハーサル 一年がまたキタアと実感する日
                                        

2015年4月26日
衣装材料の仕分け&合同練習
沢山の葉っぱがいるので花材屋さんだけでなく私の近所方生徒さん家そのまたお友達の家、南大阪スタジオの裏、寄付だけで1000枚も集まりたっぷりと使用することが出来ました!本当にありがとうございました!葉っぱを洗浄するのも大変でしたけどママ達や出演するメンバーみんなが携わり仕分ける事が出来ました!いい思い出ですねo(TヘTo)
あ、写真中央は山ちゃんこと山崎邦正さんで〜す!偶然同じ日に会館にてイベントだったみたいで気さくに写真撮って下さいました♪


          

2015年2月15日
 タムレ神戸

  


                     

  
    

2015年