2013年
本文へジャンプ

2013年11月17日
2013 Anniversary Party!!
今年最後の踊り納めの後今年を振り返りしっとりと乾杯♪な〜んて程遠い飲めや踊れやのこれぞドンチャン騒ぎ!色々な事があって乗り越えて悔しい思いを糧にして練習して優勝出来たこの年を一生忘れない。そして心のこもったこのParty、なんて幸せな空間、泣き笑いに忙しかった。携わったすべての方々に感謝です!!

                    
カネのY太作、ひろみ&ジミー!似てるでしょ!2年前に書いてくれた私の顔も笑ってる♪あごのラインと鼻が美しく成長してるし♪沢山のお花、手作りボードありがとう!パーティにはいませんでしたがクプナさんからも頂きました(T_T)
                    

            

  

2013年11月17日
神戸マラソン応援隊
快晴なり!きっと寒いだろうな、と思って上半身露出の多いタヒチアンは少なめにしてちょっと早いけどXmas仕様の内容でサンタスーツを着用しました、、、け、けど暑かった!!ゴール地点での応援でしたのでホッとした感じでゴールされるランナーさんを見届けて今年最後のイベントを締めくくって参りました。イベントでは集合、準備、本番、撤収と皆自分のやるべき事をしてくれました、それで今年も無事にイベントを終える事ができました、感謝します。
  

  

2013年10月27日
大阪マラソン応援隊
 良い天気でしたが少し肌寒い中、3年連続 ランナーを応援させて頂きました。
 
   

2013年10月19日20日
ゑぇじゃないか祭り
 10周年を迎えたYOSAKOIゑぇじゃないか祭り!おめでとうございます。
 今年も呼んで頂きありがとうございました。
 すごい迫力のよさこいチームに負けじと頑張りました。
   
 前夜祭で感謝状を頂き、大きな舞台で踊らせて頂き、こちらこそ感謝です。
  

2013年9月14日15日16日
Heiva出演・応援ツアーinTOKYO!!
3日間私はあたふたするだけでしたが出場した3名は疲労が解消する時間も無く蓄積するばかりの緊張の日々を乗り越え見事に全員が入賞を果たした!大阪からの応援隊も台風の中無事にたどり着いてくれてありがとう!昨年も台風でてんやわんやのうちにHeiva終演を迎えましたが今年は演技中に通り過ぎて苦労の中会場まで辿り着いた3人にプレゼントを残してくれました♪
応援隊も無事に帰阪出来たみたいでよかった!またこれに続くうちの小さなレディにも明るい道が開けました♪
また留守を守ってくれた大阪組もありがとう!無事にハイアットのショーも最後もお客様とノリノリで終演を迎えたと報告をもらいとっても頼もしかったです!3か月御苦労さまでした!




3日目のNui、受賞者喜びの舞   楯を掲げるうちの子達〜♪    良い笑顔やわ(*^_^*)


2013年8月30日31日
ブリーゼブリーゼ ハワイアンビアガーデン

二日間でしたがPapahulaショーチーム頑張りました!少人数プログラムでどこまでバラエティに富んだ構成に出来るか&実演できるか!?で挑んだ二日間は台風にも関わらず沢山のお客様で埋め尽くされ拍手を頂きました〜これからも楽しいアイデアがいっぱいなので楽しみです♪それにしても先輩ショーチームは大きいので迫力ありますな^^;ロ
  

  
2013年7月14日〜9月16日
ハイアットリージェンシータヒチアンサマーBBQ

今年はレギュラーで金(不特定)と日曜に出演させて頂いています、桶谷先生とミューズアイランダーズさんと私達Papahula(ショーチームHanahana)が出演しております♪もちろん生バンドでフラ、タヒチアンタイムではミューズさんも打楽器で叩きながら踊ってお客様と私達をも盛り上げて下さいます♪ラストの体験フラでは毎回すごい人数のお客様が一緒に踊ってくださいます!まだ9月半ばまで日曜は楽しめますのでまだの方は是非とも食べて、観て踊って下さいませ〜♪
  

2013年8月12日
和歌山近鉄ハワイアンフェスティバル

たまにはいいでうすね〜デパートも。普段はあまり機会がないのですが今回は夏休みですし、お盆週ですしメンバーも揃いましたので皆で向いました♪2ステージありましたがどちらも大盛況!特に?やっぱり?タマリィ達がタヒチアンを披露すると盛り上がりました(^^♪


2013年8月3日
淡輪マリンフェスティバル
お昼は岸和田にあります浪切ホールでタヒチタヒチ関西さん達とコラボで踊り、夕方からは淡輪へ大移動して踊り、演奏しました♪タヒチアンバンドは初披露でしたのでかなりドキドキでしたが何とか成功しました〜この日ヘイヴァ優勝演目をお昼も夜も披露しました!しか〜しこの日の主役は子供達が演じました!写真がありませんが浪切ではエントランスも子供達が踊りヒロト&アンが淡輪ではユウタ&ヒオがカップルダンスを初披露しました〜本人達はドキドキしたでしょうけど一皮むけた子供達が頼もしくラストは花火で感動した一日でした♪この日お世話になったFさんいつもありがとうございます♪

     

2013年7月20日
ハワイカンカンサマーフェスティバル”フラ&ポリネシアンショー”Part3

18時すぎからはプロフェッショナルチームの時間、日がおちて良い雰囲気の中踊りました〜地元イベントだけあって出番後も見守る声援も大きくてとてもうれしかったです。Mahalo

     

2013年7月20日
ハワイカンカンサマーフェスティバル”フラ&ポリネシアンショー”Part2

夕方からはタヒチタヒチ関西さんとコラボタイム♪本日デビューのタマロアダンサーHiroto!オリタヒチソロはもはやベテランのTamariiVahineチームどちらも見事でしたよ〜先生は鼻の穴が膨らんで目から汗が出ました。。。Vahineグループもイキイキとした表情がステキでした!もちろん踊りも♪またリクエスト頂けたらイイですね〜

      

      

12013年7月20日
ハワイカンカンサマーフェスティバル”フラ&ポリネシアンショー”Part1

15時からはじめったパフォーマンスタイムは太陽がサンサンと輝いてくれたお陰で皆尋常じゃない汗をかきましたがこれぞ夏!ですからやるんです!!結果ケイキクラスからクプナクラスまでお見事な踊りを披露してくれました!イベント前クプナさんには何度か暑いから心配でお声かけたら”先生〜夏は暑いもんやで〜大丈夫です!出ます!”とその一言で私も頑張れました。この日参加した生徒全員が協力し集合〜解散まで問題無く過ごせた事に感謝します。そしてお疲れ様でした!!     
夜の部も楽しんでくれたかしら♪

    

      

      

2013年7月18日
サブリナライブツアー2013

今年はオリタヒチソロタイムもありダンサー5名で出演させて頂きました、平日と言う事もありお客様の入りが気になりましたがライブ会場は埋まりサブリナ&グレースもノリの良いお客様にノリノリでしたね♪少しお手伝いさせて頂きましたが新曲の振付をお客様と一緒に踊る今回の企画は楽しかったですね♪そしてそしてソロはベテランジュリ、妖艶に舞ってましたよ〜今は未だ貴重なタネダンサージミーは前日生リーフでせっせと飾りを編んで頑張りました!グループは4分のオテア、前半はアビ・ヒロコ、パワーある踊りで後半の2分を私、久しぶりに一人で踊り息も絶え絶えでしたがチケットを買ってくれた皆さまの為に踊らせて頂きました〜2010年からはじまり2011、2012はダンサーとして一緒に踊ったJちゃん、Aちゃん、いつも応援に来てくれるパパフラーズの皆ありがとう♪
飲んで楽しんだかな?!

      

2013年6月23日
ハワイへの誘い2013〜in福井

先日の事、タヒチの先生が日本ツアーへ行くとの連絡があり大阪公演が無かった為福井へ会いに行きHeiva I Osakaでの優勝報告を直接言う事が出来ました!とってもとっても喜んでくれましたよ〜周りのクムやダンサー仲間にも自慢してくれたりして(*^_^*)Mana先生&Nalini先生と日本で会う事が出来て信じられない気持でいっぱいでした〜もちろん舞台も見れて感動、来年は大阪にも来てほしいコンサートでした!また年末お会いできる日を楽しみにしています。

  
   Nalini先生                  Mana先生            なんとまぁ贅沢なテーブル
2013年5月31日
アロハサマーフェスティバル2013タヒチアンナイト
報告遅くなりました〜今年のタヒチアンナイトの様子です♪平日の夕方なのでダンサーはヘイヴァの半数でしたがそれでもよく集まってくれました!関西最大級のこのフラタヒチイベントだけあってお客様も沢山!やはり今年はこの"The Legend of Hina and First Coconut Tree of Tahiti"を踊らないわけにはいきません!この4章のストーリーは8分ありますが踊っていてもそうですが観てくれた方々の感想でもあっという間と言う事でもっと観ていたいと。。涙  ありがとうございます(T_T)これからも大切に踊っていきます!ダンサー達もあのシーンに出てみたい!など夢がいっぱいあるみたいです、また夏には新しい試みを考えております!
そしてアロサマのスタッフの皆さま、いつもありがとうございます。3日間お疲れ様でした!!
  
                        で、伝説の戦士とヒロインです<(_ _)>
  
     ヒロイン達の水浴
2013年5月12日
ハワイアンフェスティバルinATC
スタンバイ中に良い感じのサンセットになりライトに照らされた衣装がとてもきれいで皆の顔と踊りにもそれが表わされていました。ヘイヴァから一回のレッスンも無くこの日を迎えたクラスもありましたが見事に素敵なフラを魅せてくれました☆写真がなくてゴメン。ラストはヘイヴァの演目を披露したかったのでケイキクラスを卒業したヒナ(今回の我がヘイヴァ演目のヒロインと同じ名前♪)に無理言って復活してもらってすべての演目も拍手を沢山頂き終える事が出来ました〜スタッフの皆さまも二日間ご苦労様でした☆業務連絡〜すべての演目の写真を下さ〜い☆

   

2013年4月27日  Heiva I Osaka 2013 Group Competition Otea部門 優勝!!
   

                                
    
 
2013年3月31日
タヒチオールスターinカナロア

2013年3月9日
Mahalo Festival
高石で行われた第一回マハロフェスティバル、月曜メンバーが華やかに舞って来てくれました


2013年1月20日
勝手にケイキ祭り♪in北野田
ウクレレの生徒さんの発表会にお呼ばれしましてお時間を頂きましたのでちょっとやってみたかった子供達中心のショーを組み立ててみた!ショーガール風、ファミリー風、しっとりソロ、タヒチアン娘(ここ本当の姉妹です♪)それぞれちゃんと役割を果たしてくれました〜小さな妹を皆がきちんとお世話しながら踊っているのを見てるとみんなお姉ちゃん、お兄ちゃんになったな〜とじ〜んときました(T_T)笑顔も少しづつ自然になりつつあるし自覚も芽生えはじめたリトルエンジェルちゃん達、あなた達の時代がすぐそこまで来ていますよ〜大人も踊りましたけど子供には叶わないのでカットします!ゴメン

         

         

         
2013年1月18日
ミューズ始動♪
外は小雪ちらつくさむ〜〜い日とある企業様の新年会、和の大金屏風の前でハワイアン踊って参りました♪売れっ子ダンサーのプロマイドも撮れたし宣伝活動もしなくっちゃ〜
明日もフラ&タヒチイベントお呼ばれしていますので華やかに舞ってきます、ケイキ達が(^_-)-☆