2012年12月31日
今年もありがとうございました♪2013年も宜しくお願いします!
アローハ!2012年も充実した年で振り返る所も沢山ありますがとりわけ毎年続けさせて頂いております、京都東山の霊山観音での4月から10月まで全7回のショーをなんと皆勤で出演してくれた梅田校のメグと京都校のミカに皆勤賞を贈る事ができました〜(^O^)/かんのん市フラ&タヒチアンショーは毎月3日に行いますので曜日が定まらないのです、そのすべて出てくれるってすごい事なんです!もちろんお仕事をしていますし、一人は主婦でもあります!また2013年もすぐにやって来ます、みんなで作っていきましょう?
来年も宜しくお願いします!






2012年12月19日
ケイキクラス恒例Xmasパーティ
今年で何回目でしょうか、恒例化しつつありますが中身は濃くなってエスカレートしつつあります(^_^;)ママ達、いつもありがとうございます(T_T)4人だけどなぜか一人変化のゴールデンボンバー?めっちゃおもしろかったです♪あとのママと私の変身はここではみせれませんのでメンバーオンリーに行って下さい<(_ _)>


2012年11月25日
大阪マラソン応援隊@大阪センタービル前
アローハ!今年の模様です、11月末と言う事で覚悟はしていたものの寒かったです〜踊ってくれた皆さんご苦労様でした!ランナーさんにはマラソン日和でしたね、3万人が私達の前を通り過ぎていく過程を見れるのはこちらもとても楽しいです♪大阪マラソンのシンボルマーク”走”をウリウリで作っていってます、わかりますかー!?2ステージ目は少し暖かくてウリ文字も綺麗でした〜そして寒い中私達の応援を応援してくれた皆さま、ありがとうございました♪







2012年10月28日
ゑぇじゃないか祭り@関空
写真いっぱい載せたくて小さくなってしまいましたが(汗)盛沢山って事は伝わりますね^^;ほぼ全クラス(カネクラスゴメン!)が来てくれました♪2ステージ目はちょっと趣向を変えてオリタヒチ2ラウンド!拍手がすごかったですよ〜来年こそは生でたたくぞ!あとこの2日間の段どりを私がハワイレッスン中に一生懸命にしてくれたメンバーへ、おかげで大成功に終える事が出来ました、本当にありがとう、ご苦労様でした!

  

  

  

2012年10月27日
ウクレレ&ハワイアンショー
秋もすっかり深まったこの季節に南国ショーです。フラも新曲披露もありドキドキワクワクでしたが成功しましたね、久しぶりに皆の踊りを横で見ていて温かい気持ちになりました。ありがとう。

  

  



2012年10月19日
Tane Lesson
2か月前からTane Lessonのためにいろいろと準備していましたが、想像以上に過酷なものでついていくのがやっとでした。
今回勉強したことを継続して新しい目標に向かってがんばるぜ!
Taneは、本当にかっこいいし、めちゃくちゃ楽しいぞー!
筋肉痛〜
                   byJimmy


2012年9月30日
Heiva I Tokyo 2012
オリタヒチソロ部門出場の為上京して来ました!!我が大阪の3人の勇士と共に。すごいエントリー数でしたがタマリィ〜ヴァヒネ〜タネまでとにかく白熱のパフォーマンス!あっという間にうちの子達の番も回ってきました、大阪大会から5カ月余りでよくここまで持ってきてくれた!と感動の1分でした、仲間の応援隊も加わりアウェー感は少しは和らいだのではないでしょうか、表情も踊りも本当にステキでした!それにそれに3人全員がFinal進出と言う快挙も成し遂げてくれました!!Finalでは生バンドの即興に合わせて1分半です、やっぱり彼女達は堂々とリズムに合わせて気持ち良さそうに踊って私と仲間を魅了してくれました!外は台風で大荒れでしたが中はそれどころではない熱気と感動がありました。ありがとう、衣装も含めて本当にお疲れ様でした!応援隊の皆もありがとう!在来線が運転見合わせな中無事に帰れてホッとしました!次は私の番、ハワイレッスン頑張って来ますね。

         

         

2012年8月25日
納涼祭in竜王
オファーを受けてからメンバー構成、衣装準備、当日の諸々までほとんど自分達で進めてくれたので私は皆の応援に徹する事ができました〜滋賀県にまで進出しておまけにこんなに沢山の皆が踊るとあって見に行かないなんてありえな〜い(^○^)踊った後の皆の顔もキラキラしていましたよ☆とりわけ”Oさん”ご苦労様でした(^^ゞ


   

2012年8月4日
淡輪マリンフェスティバル&花火!
淡輪ヨットハーバーで昨年からはじまったこのお祭り、生バンドあり発表させて頂く時間あり、出店ありで子供たちも大喜びっ、もちろん大人も楽しめるお祭りです♪アロハプメハナ事務局の皆さま、バンドのPupuleさん、リーダーのFさんお世話になりました!最後の花火も音楽に合わせた演出で大いに盛り上がらせて頂きました〜楽しかった♪

    

    


2012年8月3日
かんのんフラ&タヒチアンショー
毎月3日にやってます”かんのん市”今年は平日が多く踊るダンサーも観て下さるお客様も少ないと思いきや各校から特に京都大宮、ジュージアKYOTO、読売神戸クラスが頑張って盛り上げてくれています。またお客様も足を止めてくださります、ここでショーをさせて頂いて3年目、この経験は皆に暑さ寒さだけでなくショーの準備から後片付けまでを知るとても良い経験になっています。
     

       

2012年7月28日
ユメステ@大阪城西の丸庭園
夏真っ盛りですからね、やっぱり暑いです、しか〜し庭園は風が吹き気持ちいいです、舞台もホントに立派!!大阪マラソン応援隊の時に私達のステージを見てくれた協会の方からのオファーでしたのでとても光栄な気持ちで皆踊らせて頂きました♪このアングルとても良いでしょ♪今日のメンバーもお疲れ様でした(^_-)-☆見事な早着替えでした!

        

        

2012年7月27日
SABRINA LIVE@梅田AKASO
その2 このライブは数少ない私や昨年も一緒に組んだAi、Junkoの先生でも生徒でもない、パフォーマーとして踊るライブです、見に来てくれたお客様は一杯飲みながら見て、聴いて楽しんで頂けます。Sabrinaの歌声はとてもかわいいです、再び生で歌ってもらって踊りたいな〜

   

2012年7月16日
Uliuli2 1stBirthday Party with Hanahana
その4 この日のウリウリ2はお昼の青竹珊瑚さんからはじまって夕方に私達Hanahanaの1時間のショータイム、その後もまささんのウクレレでメレフラタイムと一周年のお祝いムード満天の中での一日でした。この日Hanahanaデビューしたメンバーもショータイムの裏の様々な事(意味深ですね)見てもらえたかな、これからも経験を積んでいいダンサーになってほしいなと思います☆


   

2012年7月15日
岸和田カンカン エキサイティングオリタヒチショー
その3 暑かったですね〜(>_<)外だから当たり前ですが。中々無いタヒチアンデーでもあり、京都大宮クラス、ジュージアKYOTO、神戸元町クラスも集合した夏のビッグイベント♪だから控室も早着替えブースも人だらけでしたが皆協力しあって大きな問題も無く各クラス頑張ってくれました!生バンド”タヒチタヒチ関西”さんとのコラボもあり楽器デビューした最年少トエレ奏者Pちゃんがバンマスを務めたオテアでウチのタマリィが踊る!感動しました!また来年が楽しみになりました。


       

       

2012年7月14日
@淡輪ヨットハーバー
その2 ミューズのコンサートを終えCメンバーと淡輪へ移動、生バンドでの踊りは緊張感がありますがダンサーちゃんはかわいくマウイガールを演じてくれていました、親子3人のタヒチ、カネは楽器を使ったフラ、内容的にも盛沢山でしたね\(^o^)/

    

2012年7月14日
JAZZ&HAWAIIAN@浪切小ホール

怒濤の3連休Bイベント&@ショーの始まり その1 ミューズの熱い夏の始まり始まり〜


       

2012年6月22日
ALOHA SUMMER FESTIVAL 2012
前日の大雨はどこかへ行ってくれてスッキリ気持ちの良いお天気で久しぶりのアロハサマーフェスティバルのタヒチアンナイトに挑む事が出来ました♪皆が楽しんでくれた様でうれしく思いました、沢山の声援ありがとう〜ちゃんと聞こえていましたよ〜♪アフターアロサマの模様はmemberonlyで♪



2012年5月13日
Hawaiian Festival in 南港ATC
この日の南港は、ちょっと肌寒むかったけどスッキリとした良いお天気でした。各クラス新曲あり早着替えあで見ごたえがあったと思います。今回共演させていただいたタヒチタヒチ関西さん生演奏ありがとうございました。初オリタヒチデビューしたタマリィは楽しめたそうです。
と各クラスの写真がありませ〜ん。撮っている方おられましたら下さーい。
HANAHANAのみなさんも長い1日お疲れ様でした。好評頂いておりますよ〜


 
 
2012年5月3日
かんのん開き〜♪
早朝の大阪は小雨〜普通の雨でした、京都に入りやっぱりどーんより曇空。。何とか雨だけは、、と祈りました、多分全員が。したらナントナントど〜んより曇りから晴れ間が出来たではありませんか!踊ると汗ばむ程の良いお天気になりました!!本当にうれしく皆も楽しそうに踊って無事に2ステージを終える事が出来ました!大阪への帰路途中にはやっぱり雨が降って来ました、コロコロと変わるお天気の合間に2ステージも踊る事が出来た私達、強運です!今年も毎月3日のかんのん市ステージを宜しくお願いします!

   

2012年4月1日
Heiva I Osaka 2012




2012年4月1日
舞洲アートドアフェスティバル
いや〜寒かった!!久しぶりに鼻水垂らす勢いでいや、垂らしていたね、半裸の私達はもはやナチュラルハイでしたね♪風もきつくまつ毛は飛ぶは花も飛ぶはでてんやわんやの中笑顔で踊ってくれてありがとう。きっと色んな人に勇気を与えたと思います!お疲れ様でした!!




2012年2月26日
自治会館
地元のとある自治会館にてフラを披露させていただきました。ご近所の"人生の先輩"の皆さまに、、です。色とりどりのドレスで踊るフラに拍手を頂き、またケイキ達が登場の際には喝采を頂きました。子供たちはイベント毎に目に見えて成長してくれます、今回も一番小さなカネくん(写真なくてごめん)が人背の先輩の胸を借りて一生懸命踊りました。みんなの一生懸命が伝わったと思います。自主練に励んでくれたメンバー、ママ達、ありがとう。


2012年1月21日
UliUli elua
寒〜いある土曜日大阪にできた京都のUliuliさんの大阪店にて梅田校新年会が開催されました〜中は温かくお料理もハワイよりおいしいロコモコ!大好きなモチコチキン、そのほかにも沢山のディッシュで埋め尽くされ食べたいし、踊る事にも忙しいしであっという間の3時間でした〜その後オーナー、店長さん達と夜な夜なまでハワイ話で盛り上がりました!沢山のお心遣いありがとうございました♪
2012年1月21日PART2

オーダー♪
いつもそれくらいのスマイル下さい♪
(^_-)-☆

      

        
本文へジャンプ
2012年