本文へジャンプ
2011年

2011年12月11日
HAWAII


      

      

        

2011年12月18日
シェラトンウィンターフラスステージ

神戸よみうり元町クラス、梅田校、私のハワイ出張中のイベントでしたので,ベテランクラス&イントラーズが皆を率いて頑張ってくれました!ドレスに負けない素敵なフラ、元町クラス、若々しくフレッシュな鳥を演じてくれています、何と楽しそうな事。梅田&ベテランクラスの皆お疲れ様でした。Aloha♪
  


2011年12月6日
Keiki X'mas会

恒例の会ですがそれでも子供達は年に一度のこのXmas会を楽しみにしてくれていました。今年の出し物は全身白タイツでイスダンスを踊って?くれたリトルエンジェルズ、ファミリーではっぴ姿でよさこいを踊ってくれたり、ウクレレ習得中のカネくんはカイマナヒラを演奏、ママが歌を歌い私とママ仲間はプイリで踊りました〜ハイナあたりの目配せにしびれた私でありました☆長年みんなの成長を見れて本当にじ〜んと来る事があります、私の言葉を真剣に聞いてくれる彼らの為にも明日からのハワイレッスンを頑張らねば!と再び思いました☆

     


2011年11月6日
Ai Makou 中之島中央公会堂
なぜかこの秋10月末から3週連続4イベントの忙しさそしてラストを飾ったのがAi Makouでした!寸前まで頑張った甲斐あり沢山の拍手を頂いた事はうれしい事です\(^o^)/そして産休のメンバー、ちょっとお休みのメンバー、沢山の家族が来てくれてとてもうれしかったです♪その後はもちろん食の祭典ですから食べて飲んで観て楽しんで帰りました♪あ〜この秋いつになく充実して楽しかったな
(^_-)-☆


2011年10月30日
第26回国民文化祭京都2011
その後京都へ移動し国文際ウエルカムステージの舞台へ〜〜〜〜
四条大宮校がこれまたステキなパフォーマンスを見せてくれました、それはバックステージでも見れたのですが一曲でフラからタヒチへの早着替えなど皆の協力体制がすごくステキでした、そんな技ありがザクザク見れてラストの曲だけの私は感動しっぱなし。大阪マラソンでは企画進行のミキちゃん、国分祭では各クラスのキャプテンがそれぞれの役割を果たしてくれたので今日の成功に繋がったんだと思います。。。皆さん今日はお疲れ様でした!

  

    

    

2011年10月30日
第一回大阪マラソン ランナー盛り上げ隊
今にも泣きそうなお天気の中でのスタート!私達の場所は御堂筋の大阪センタービル前の好立地でのパフォーマンスでした、最中に先頭集団が通り過ぎた時は一瞬でも同じ空間に入れた事に皆とても感動しました、私達は笑顔で踊り、声を出し、手を振って応援、手を振り返してくれるランナーさんや逆に私達の写真を撮ってくれるランナーさん、面白衣装で楽しませてくれたランナーさん、皆ゴール出来ています様に。。。

    

2011年10月23日
ゑぇじゃないか祭in関空

心地良い秋晴れで全然寒くありませんでした〜南大阪、梅田、京都ジュージアのみんな!ありがとう〜
デビューママ、キンチョーの面持ちながら頑張りました♪引き続きよろしくね♪
    

    

2011年10月3日
かんのん市フラ&タヒチアンショー
The final

毎月3日はここでショーをさせて頂いておりましたが早いもので今年も無事にfinalを迎える事が出来ました暑い日も寒い日も本当にご苦労様でした!finalは月曜日にもかかわらず沢山のお客様がお越し下さりうれしかったです♪南大阪本校、四条大宮校、ジュージアKYOTO、よみうり元町、梅田校と各クラスから一人でも参加してくれて踊ってくれたお陰で華やかになりました、今年踊ってくれたすべての皆さんお疲れ様でした〜そして来年もよろしくね♪
 


2011年9月29日
京都四条大宮校 オテア衣装作り

京都国文際まで後少し!モレに付けるヘッド&ヒップヘイを手作りしています♪初めは眉間にしわを作りながらでしたが少しづつ出来てくると笑顔に。これは今後も大切に使いますから愛情注いで作ってあげてね。梅田校(火)も(土)も大阪マラソン様にこれを作っています、皆頑張って〜〜〜(^_-)-☆
ちなみに大阪マラソン応援隊と京都国民文化祭は同じ日10/30です!



2011年9月14日
SABRINA&GRACE LIVE TOUR 2011

今年も踊って来ました、今年は3人です♪上級クラスのJちゃんAちゃんです、毎クラスが終わってから12時近くまで残って練習しました!出ないけど一緒に練習した仲間もいてくれて仕上がりました、そしてこれを糧にもっともっと輝いて踊って欲しいと思います。応援部隊も沢山来てくれてありがとう。皆と撮った写真はmemberonlyでね♪


2011年8月21日
和歌山マリーナシティ ハワイフェスティバル

和歌山まで行って参りました〜ケイキからクプナさんまで沢山のご参加ありがとうございました!その甲斐あって楽しく時を過ごせましたね、楽屋でも皆さん慣れたものでせっせとご自身の用意をしてくれます、ケイキママにも感謝です、今回ハナハナも単独グループとして参加したもので私は十分に心くばりが出来なかったけれど皆さまの応援がどれだけ心強いものだったか。その後他ハラウの皆さんとも楽屋でもう一席楽しめたので良い夏の思い出となりました。梅田(土)ちゃんたち解散になってもまだ楽しんだみたいですね(^_-)-☆



  2011年8月17日
PRAY for Smile 咲顔のために私ができること
by ホテル日航東京



2011年8月14日
堺リーガホテルファミリーサマーフェスティバル2日目

毎年盆ウィークは忙しくさせて頂いています、バックステージでの1ショット、無防備な廻りも構わずハイテンションでごめんなさ〜い!終了してからのお楽しみタイムでうちのダンサーabiちゃんがビンゴで見事bingo♪お料理もホントにおいしいです、色んなショーをみながら家族で楽しめます♪お盆ウィークにはお勧めです♪


2011年8月6日
淡輪ヨットハーバーの真夏の祭典「マリンフェスティバル」

毎年屋内にて行っていたイベントも今回は屋外 ヨットハーバーからは薄っすら関空とゲートタワーが見えるナイスなロケーション! 踊る予定が無ければ、唐揚げ片手にビールだったんだけど・・・
終演後はきれいな花火を楽しませて頂きました。イベント主催者並びに関係の方々にお礼申し上げます。
                                                   by jimmy
          

2011年8月3日
かんのん市フラ&タヒチアンショー夏休みタマリィスペシャル!

ホントに暑い日でした、地面は焼けるように熱くなり、それでもみんな耐えて笑顔で頑張りました!生バンドでオリタヒチはきっと良い勉強になった事でしょうね、ママ達もお疲れ様でした!水曜クプナクラスの皆さま、ジュージアちゃんも熱い中盛り上げてくれてありがとう!労ってあげてね、足の裏
   

 
2011年7月31日
JAZZ&HAWAIIAN in 泉大津市民会館大ホール

人が多すぎて分からないですねー(^_^;)finaleです!でこの後の5周年パーティの刺激的な写真はmemberonlyにて。。。

   
2011年7月31日
JAZZ&HAWAIIAN in 泉大津市民会館大ホール
ヘイヴァから3か月リトルエンジェルス達のママもお姉ちゃんと同じ衣装を頑張って作ってくれたのでご覧の通り大拍手です!カネチームも大拍手貰っていましたが、ピーちゃんのお陰と言う噂もあります!?

 
2011年7月31日
JAZZ&HAWAIIAN in 泉大津市民会館大ホール
青竹珊瑚メドレーで初生バンドデビューを果たした珊瑚チーム、頼もしく堂々と頑張りました、青担当のイントラチームももちろんね!

2011年7月14日
from TAHITI

無事に色んなものを吸収して帰国しました!メリディアンボラボラのスタッフのY様やチームアナウの皆さまありがとうございました!良い経験をさせて頂きました!また今度は皆と行けます様に頑張りたいと思います♪それにしても、何と綺麗な海だった事か。。。


2011年7月9日

Hula&Tahiandance show in Kitahorie b-rush
Hanahanaのライヴはお陰さまで超満員となりました。
お店の方、見に来てくれたお客様ありがとうございました。
それとHanahanaのみなさんお疲れ様でした。
                     by JIMMY


2011年7月3日

霊山観音 かんのん市フラ&タヒチアンショー
じゃじゃーーん!良い眺めだね〜♪心配だったお天気も(晴天でもダメ、熱すぎる!でも雨もダメ)踊りにはイイ塩梅でした。かんのんデビュークラスよ、ステキだったぜ!


    



2011年6月3日

霊山観音 かんのん市フラ&タヒチアンショー
カラフルな女ん子?達が舞っております、是非この笑顔で踊る京女ちゃんを見に来て下さい♪かんのん市にはユニークなお店もあり本場仕込みのカレー屋さんありでとても賑わっております〜来月は梅田クラスが出ますよ〜そして8/3日は生バンドでオリタヒチ!乞うご期待!


2011年5月20日

水曜ヴァヒネ ヘイヴァ打ち上げの巻
いつもお世話になっているサニーカフェで水曜クラスのヘイヴァ打ち上げと称した飲み会は想像以上に良く飲み良く喋った!クラスによって本当に色が違いますがこのクラスはホントに元気いっぱい!ありがとう皆の気持ち受け取った!さッ鬼のベーシック張り切って始めますわよッ!!


2011年5月22日

浜街道まつり 
日曜日、地元スタジオの近くで浜街道という歴史ある街道があるのですがそこで踊る、と言う予定でした、、、9曲を踊る事になっていたのですが2曲目くらいから雨足が悪くなり、それでも水曜フラクラスのメンバーは雨の中頑張ってくれました、しかしラストを飾るケイキの頃にはザーザー状態に。ここで残念でしたけどタオルを投げて終了させてもらいました、そこで桶谷夫妻の計らいでスタジオに戻りなんとお寿司をごちそうになりお祭りの続きをしました。皆も私もとても温かい気持ちになりました、桶谷先生、奥様ありがとうございました。
           


2011年5月3日

霊山観音 東日本大震災チャリティかんのん市フラ&タヒチアンショー
半年ぶりに私はここに帰って来ました!当たり前ですが観音さんは何も変わらず優しい微笑みを投げかけてくださり、市の方々やお客様からお帰りなさいの声を貰い楽しく踊らせて頂きました♪
             

2011年5月1日

ムラサキスポーツ ハワイアンフェスタ KANKANベイサイドモール
この日は先生がサンケイブリーゼでの仕事で留守、abi代表代行お疲れ様でした


   2011年4月23日

    
第2回 タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン WEST
一年っで早いですね〜昨日は出演されたみんな、そして応援に来てくれた皆さま、お疲れ様でした、そしてありがとう。ソロの杏もホントステキに皆を魅了したと思います!岐阜・愛知から応援に来てくれたさちこ先生からも感心されちゃいましたよ〜!色んなスタジオの演技をゆっくり見てみたい気もしますが出演後の皆の笑顔と暖かいメールを見るとまた挑戦するかッ!って思ったり、、揺れるアラフォー心です〜。しばらくはイベントシーズン到来ですがベーシックを積み重ねてはじめてステキな振付がもっと生かせる様になります、明日からまた頑張りましょう
          

2011年4月3日

霊山観音 かんのん市フラ&タヒチアンショー
今年もスタートしました〜!ちょっと!?肌寒かったみたいだけど京都校&京都カルチャークラスが頑張ってくれました♪手作りのタヒチアン衣装はまた格別だった事でしょうね。これから秋まで毎月3日は霊山観音のかんのん市にてでフラ&タヒチアンショーをさせて頂きます、皆さまどうぞ遊びにいらして下さいませ。




2011年3月19日
Hula & Tahitian dance show in SunnyCafe

by Hanahanaのライヴはお陰さまで満員御礼となりました、そして急きょ東日本大震災チャリティとしてメンバーやお客様のご協力の元ライブを無事に終了する事が出来ました。毎回来て下さるお客様にも楽しんでもらえるようにまだまだ努力して参りますので応援を宜しくお願いします!


2011年2月20日
Tha 梅田

我が梅田スタジオのすぐ近くにある老舗ホテルで九州の方達の同窓会にお呼ばれし踊って来ました、中には準備万端にフラドレスを着てお待ちくださった方もいて少しですが一緒に踊って下さいました、楽しい方達がたくさん。宴はこの後もきっと楽しく盛り上がった事でしょうでね。


2011年1月21日
京都新年会

今流行りのトマト鍋!そして京都メンバーと久しぶりにゆっくりと話ができました、おいしいし、皆も良く飲んで笑って幸せ〜でした♪いつもレッスンが終わると急いで帰らなければいけないんだけれど、この日も私の為に梅田に集合してくれて本当にありがとう。サプライズデザートも今の私には泣きそうなくらいうれしかったです。


2011年1月16日
ミューズと初始動

地元後援会でのお仕事、タマリィにも助っ人!?してもらって華やかになりました、外はすんごい寒い日でしたが集まってくれたみんな、ありがとう。