2021.8.16 / 一部更新
懐かしのテレビドラマを紹介します。


*真空管→トランジスター→液晶IC
昔のテレビはチャンネル合わせにコツがありました(笑)

僕と近い世代の方以外は面白くないかもしれませんが....。
とにかく、テレビを見始めたとき外国(アメリカ)ドラマが多かった。
放映が始まったばかりなので、充分な番組をもってなかったのでしょう。
このページでは特に記憶に残っている懐かしいものをとりあげてみました。
尚、それぞれの題材で使用している画像については
個人の趣味のサイトということで大目にみてください。
本HP使用の画像に関する権利は全て著作権者に有ります。
使用につきましては「懐かしのTV」を取り扱う事が目的で
権利を害する思いは一切ありません。


個人の責任で持って使用していますので、本画像の一切の二次使用は固く禁じます。<m(__)m>
それぞれの懐かしの海外TV紹介では原題にて真っ先に検索された海外サイトを紹介しています。

アウターリミッツ 全タイトル
ドクターフー紹介」おすすめページ追加
猿の惑星:創世記(ジェネシス)解釈(ペンペンのA8ネット)
STARGATE ATLANTI S 全話概要
スターゲイトSG-1 全話概要(New)
コンバット


リンクページでは画像と関連ページのリンクのみのものも多数あります。
本ページの作成時は1999年10月からです。
「10年−ひと昔」ということで現在ではウィキペデイア等のインターネット百科辞典も充実し
同内容も簡単に情報が得られるようになりました。

懐かしのアメリカTV紹介
宇宙家族ロビンソン」
タイムトンネル
「シュガーフット」「ブロンコ」「ローハイド」「ローン・レンジャー」「ララミー牧場」
「インベーター」「元祖スーパーマン」「3ばか大将」「アダムスのお化け一家」「逃亡者」
「ベンケーシ」「0011ナポレオンソロ」「アンタッチャブル」
トワイライトゾーン(ミステリーゾーン、未知の世界)、アウターリミッツ(ウルトラゾーン)
西部二人組(Alias Smith & Jones)、ボナンザ、壮烈!第七騎兵隊、ライフルマン

懐かしの’60年代日本テレビ番組とアニメ紹介

ドラマ(画像掲載!)ナショナルキッド・月光仮面などなど
懐かしのクイズ番組と青春時代劇
懐かしのゲーム
懐かしのアニメとドラマ オープニング

懐かしアニメ・漫画投票 cgi不具合再設定済
堂々のトップは?(笑)いまはなき所蔵漫画

仮想現実の映画

昔の遊び

NHK紅白歌合戦 歴代- Wikipedia

お勧め、懐かしリンクスサイトさま
いずれもすばらしいサイトさまです

タイムトラベル専門サイト
ノスタル爺の部屋
昭和の想いで はすぴー倶楽部

懐かしの西部劇特集

1.アメリカTV西部劇(第一部)
2.アメリカTV西部劇(第二部)

追加コーナー

チロリン村とくるみの木 ブーフーウー ひょこりひょうたん島
快獣ブースカ トムとジェリー ポパイ 悪魔くん
懐かしのTV番組の投票結果
日真名氏飛び出す お笑い三人組 てなもんや三度笠
ターザン 透明人間 原子力潜水艦シービュー号
鉄腕アトム実写版
サンダーバード
Star Trekシリーズ
スターウオーズ考

BACK

こちらで紹介した懐かしのTVのほとんどを取り扱っています♪
↓↓↓





個人サイト専門 検索エンジンJOY

ペンペンの暇つぶし
ペンペンサーチ
ペンペンのA8ネット
copyright (C) 1999 -10 懐かしのTV紹介 all rights reserved