ベン・ケーシー Ben Casey


とある総合病院の脳神経外科医
おふくろが大好きで必ず見てたので毎回見てたが
内容はほとんど覚えていない...........
ただ非常に優れた外科医でどんな難病でも
チャレンジし成功裏に終わり、
名声を手中にしていったと思う
何回か手術の失敗あったのだったけ
これも歌が印象的で、確か、患者がベットに乗せられ
手術室に運ばれていくバックでナレーション
(∞♂♀)付きであったと思う
関連HP

0011ナポレオン・ソロ The Man from U.N.C.L.E

アメリカの秘密組織=正義の組織「アンクル」と
悪の組織「スラッシュ」
ナポレオン・ソロ(ロバートボーン)と
イリヤ・クリヤキン(デビット・マッカラム)
アンクルの二人がスラッシュのメンバーと闘う番組
ソロとクリヤキンの対称的な性格設定か面白かった
あなたはどちら派?女性にはイリヤが多かったのでは
この番組で初めてオートドアというものをみた気がする
オートドア今ではあたりまえだが、この当時はなかった?
いろんな秘密兵器があり楽しませてくれました
関連HP


アンタッチャブル
 The Untouchable

エリオット・ネス率いるご存知アンタッチャブル
カポネとのたたかいはネスの頭脳の勝利
ネスの喋り口がよかった〜ね
本当に渋い ちよっと早口でボソボソ声なのだが
それがいいんだね


ペンペンの暇つぶし
懐かしのTV紹介(戻る)