湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

My Casket

旅は普段の生活から違う時間や環境に身を置く事が出来ます。思わぬ感動に触れます。
 
 
千畳敷
千畳敷
ここから、眺望する夕陽は実に美しい!
 
平草原
平草原
白浜の町を一望できる。
以前は、ロープウエイがあったが、今は、
運行されていませんでした。
優越感を感じ美しい風景に見入ってしまいました。
桟橋
桟橋
外国の風景を思わせる景色!
この近くのホテルにて!
2003,9 念願叶いました。
2003,9 念願叶いました。
「風の盆」大勢の観光客で賑わいました。10万人とか・・・・「風の盆」210日の風を鎮めるお祭りで五穀豊穣を祈ります。
待望のお祭り見学満喫しました。
おわら風の盆
おわら風の盆
高岡:瑞龍寺へ
高岡:瑞龍寺へ
国宝の禅宗寺。立派な建物で圧倒されました。綺麗に整われたシンプルなお庭、飾り気のない寺に共感し、歴史の重みを感じました。前田藩利長公の50回忌には全国からお坊さん3000人で盛大に営まれたそうです。
2003,3,17〜18  石山寺
2003,3,17〜18  石山寺
梅の花ほころぶ早春に紫式部の隠れ屋!歴史の重みを感じます。
瀬田唐橋から比叡山を望む
瀬田唐橋から比叡山を望む
思い出の比叡山眺望できるね!
大原三千院
大原三千院
静寂で落ち着いた三千院!何度訪れてもいいところです。
オーストラリア・オペラハウス
オーストラリア・オペラハウス
仲良し4人組で旅を・・・日本と反対側季節は、初冬でした。

PREV. INDEX NEXT

Last updated: 2012/4/26