最近は仕事の方でゴタゴタが続き、デビル号3ヶ月程、ほったらかし(メンテはしてましたよ(^^;
最近、やっと落ち着き時間も取れそうって時にWEB巡回してたら、たまたま格安のペイントショップを発見!!

SWATさんという個人で塗装されてる方なんですが、メールで色々やりとりし、概算を出してもらって、
実際車を見てもらいました。その時色々とありまして、塗装にかかるお金が上がりそうだったんですが・・・
”しゃ〜ない、最初メールで金額言うたしなぁ、最初のままで全部やったるわ!でも手伝えよ!”
と暖かいお言葉を頂き、格安で塗って頂ける事になりましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

何が高くなる要素って、前車NAKEDのダークオリーブに塗って欲しいって言ったからなんですね。
3コートカラーだから、塗料代ホントだったらバカ高っす(^^;

       
    素ノーマルに戻すの儀式  
   

塗装前に、デビル模様は全て外さないといけないので、
いふやんさんに手伝ってもらいシコシコ取ってます。

当然ウイングも外さないといけないので、大変っす。

       
    すっぴんぴんな、マイアトレー7。既にデビル号では
無くなってすっかりノーマルに・・・
アイラインがあるので、まぁデビル模様なくてもいいか
とか思うのですが、さすがにウイングを外すと絞まり
ません。

いふやんさんの一言、”パンツ一丁みたいやね〜”

いや、ホントこれで走れと言われるとそんな気分っす。
       
    の日、SWATさんへ朝早くから行き、いよいよ作業開始です!!
     
    一日目〜(研ぎ・マスキング)  
   

全塗装、一日目は研ぎとマスキングです。
まさに肉体労働。ヘルニアが痛い・・・

詳細はこちら

       
    二日目(いよいよ塗装!)  
    う〜腰が痛い。今日はコルセット巻いて頑張りました!

詳細はこちら
       
    三日目(さらに塗装!)  
    三日目、さらに塗装です!も〜バッチリ!

詳細はこちら
       
    四日目(磨き一日目!)  
    一週間置いて、磨きに突入です!

詳細はこちら
       
    五日目(磨き二日目!)  
    磨き完了!!バッチリ完成です〜

詳細はこちら
       
   

という訳で憧れの全塗装完成っす!!
長かったっす・・・ほんと大変な作業でした。でもおかげで技術がちょっとだけ身に付きました。
小キズ取るのとかは余裕で出来そうです。手伝って頂いた方々に再度御礼申し上げます。
ホンマありがとうございましたm(_ _)m