三日目は予定に無かったので、私は会社に。親方が”心配せんでも、完全集中してバチ〜と塗っとくから”
と言ってくれたのですが、仕事してても心ここにあらずでした(^^;

       
    塗装完成〜  
   

親方から、”バチ〜と完璧やでぇ〜”との連絡を受け、
飛んで行きました!

おお〜バッチリっす〜。昨日のムラなんかどこにも無い
っす。すごい〜感激や〜〜〜(T^T)

その後、外したパーツを付けて撮った写真がこれです。
私がトロイので夕方になってしまい、写真がちょっと暗
いです。ダークオリーブは暗いとこんな色なんです。

あぁ美しい・・・(悦

       
    リアビュ〜。ウイングはまだ取り付けてません。

なぜかって、こんなにピカピカなのに、磨きが残って
いるからです(^^;
ど〜みても完成なんですが、またまた親方曰く

”今までのは全部オマケ。塗装の本番は磨きや!”

こっこれからが本番っすか(@@
明日、病院行って腰に注射打ってもらってきます。
いやマジで・・・