かなみちゃん忍耐帳


 

アリスソフトの名作「鬼畜王ランス」の二次創作です。
ネタばれ注意!
私の一番好きな、かなみちゃんのSSです。
・・・でも、不幸です。

 

壱之巻 「ランスを探して三千里」
弐之巻 「恋の黄金率作戦!?(前編)」
参之巻 「恋の黄金率作戦!?(後編)」
四之巻 「ああっ!ご主人様あぁ!!(前編)」 

  

2000アクセス記念!

かなみちゃん忍耐帳番外編

仮面の忍者、赤影!

この話は番外編も番外編で、
本編とは全く、これっぽっちも関係ございません。
(妄想のおもむくまま作ったものです)

GO!

  

5000アクセス記念!

かなみちゃん忍耐帳番外編

仮面の忍者、赤影2!

驚くべきことに、続いてしまいました。
もう、好き勝手に書いてあります。

GO!

 

一周年30000アクセス記念!

かなみちゃん忍耐帳番外編

仮面の忍者、赤影!〜誕生編〜

なんと、誕生編です。
もう、本当におバカです。

GO!

 

 50000アクセス記念!

ランスも忍耐しろ帳!

かなみちゃん忍耐帳の世界で、ランスにもちょっと忍耐してもらいました。
本編、赤影編のいずれとも関係ありませんので。

GO!

  

二周年150000アクセス記念!

かなみちゃん忍耐帳番外編

仮面の忍者、赤影3!

赤影第三弾!
さらに、おバカです。

GO!


トップページへ アリスの部屋へ