自分史 私が音楽系サイトを始めた経緯について

私は、2009年8月末で今までお世話になっていた会社を定年退職しました。退職まで、音楽系サイト;ライブハウスインフォメーション(LHI)というPCサイトと、au携帯サイト;「バンドジャム」(BJ)の運営にたずさわってきました。
退職によって携帯サイトは閉鎖しましたが、LHIは別の会社にやって頂くことにしました。

今から、それらを始めた経緯等についてお話したいと思います。それを説明するには、約40年前に遡って私の身体に関することや音楽に関する色んな出来事も含めてお話しする方が良いかと思い筆を執りました。
決して輝かしい実績を持っている訳ではありませんが、音楽やバンド活動に対する”思い入れ”や”情熱”はそれなりのものを持っているつもりです。音楽にまつわることや、それに関する主な出来事等、思い出すままに書いたつまらぬ文章とは存じますが、何卒ご一読賜りますようお願い申し上げます。

<目次>

学生時代
社会人〜30代
40代
50代