← PHILIPPE

 

DIARY : 2005 |1||2||3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →



2005.10.31 MON

happy helloween〜★
一人寂しくハロウィンディスプレイを片付けた一日。

三味線ごとですが、先週帝国ホテルで演奏しました!超豪華ホテルでした。
私、長じゅばんを忘れて危機一髪!でしたが、衣装部屋で借りて危機脱出。
とりあえずケーキ食べて、さらに調子に乗ってモデル撮影ごっこをしてみましたら、
ありゃーやっすい演歌歌手見たくなりました〜↓↓


  


その日の演奏はなんと、大阪市長に立候補するやらで毎日新聞に載っていたあの方の総会でした。



2005.10.26 WED

お肌警報!ずっとお風呂にいたい!おしゃれとかナシ!

最初にお肌が荒れだしたのも10月くらいだったなぁ。もう5年も前かぁ。しんみり。
今回は[治癒力]を鍛えるために、化粧品とか薬とかぺたぺた塗らずに、
少しの化粧品だけで乗り切ってみようかなと思うけど、すでに心は揺らぎ中。
週末のデートはぼろぼろかなぁ。がんばれー私。

Sex&Thecity、第何シリーズとか全然わからないけど、
ショック!エイダンとキャリーが別れちゃったよ〜!!こういうのせつなすぎる。

好きって共感できることかなぁと、ふと思う。

今日はお店の模様替えでした。次回は鉄人28号です。



2005.10.23 SUN

デートをすっぽかされた休日。
とりあえず三味線のお稽古をする。下妻物語を見る、ポテトチップスを食べる、そのまま寝る。
こんな休日もいいねぇ。

そうそう、こないだ朝着替えながら「さむ〜」と思ってたんすの上をみたら
ケチエンの紙と目が合った。あぁ、この寒さ。あの貴重な体験からもう1年たったんだぁとしみじみした。



2005.10.22 SAT

だいぶ前にもっくんと行った川西のhanare。


最後の写真となった1枚。おじいちゃんだねぇ。
ここ1年以上コレが最後の写真かなぁなんて思いながら撮ってたことを思い出した。


Today's Lunch
 ・カップラーメン シーフード
 ・アメリカンドッグ
 ・ポテトチップス

たまに爆発してジャンクの王様になります。
ラーメン食ってたらだんじり の音がしたので階段まで見に行った。
太鼓や鉦の音を聞いたら血がさわぐね〜。

10月のメモ
・風邪引いた。ルルドリンク飲んだらすぐなおった。
・とうとうブッダを読んだ。大きな流れの中で生きている。おすすめです。
・ニキビかカサカサか。その間がないんだなぁ。
・音楽療法のアシスタントにもぐりこんだ。
・おしゃれもいいけど、土臭く行きたい。ね、ゴロさん。
・sex&thecityにいまさらながらはまる
・初デートはぶらり三ノ宮、カフェに入るために1時間以上歩いた
・帰りは社長のベンツで家まで送ってもらった
・三味線をがんばっている
・仕事は威張ってる
・万華鏡にはまった父
・愛すべき人々、ものたち






PHILIPPE