← PHILIPPE

 

DIARY : 2005 |1||2||3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2005.03.29TUE

☆天王寺を満喫したDE賞

動物園わらけたー。
その後の、階段にて寒さこらえてミーティング(バックミュージックは波)、
寒くなって無印に駆け込むとかもわらけました。無印いいよねー。
やまちゃんのたこ焼き→ロールクレープはおすすめコースです。
確かに、食べてるときはいい案出してるよねー私たち。
 合間から通天閣が見えたりする。

 ハレンチなおサル

レッサーパンダが1位だね。


  ご飯前→ご飯後

   ご飯前→ご飯後

次回は好きな人と、その次は家族で。ぜひ行きたいね。
ひそかにリベンジ→ただいま、ほぼ日手帳のいい言葉をピックアップ中


2005.03.25 FRI
温かい所に行きたいナリ〜♪ ダラニッキ

手違いで携帯の電話帳を全て消してしまう。10月以降にメールした人、
今年入って電話した人のデータは残ってる。たまにしかかけない仕事関係の電話番号がやばい。

朝起きたらのどが腫れてて風邪の予感。3月の疲れが出たか。
ついでに体重を量ってみたら4kg増えてた、うんうん、最近トースト2枚食べるんだ。
休みの日はだらだらずっと食べてるんだ。美容院で丸くなったなぁと思ってたんだ。
気のせいじゃなかった。とりあえずお菓子片手にベックを観る。山場を超えちゃったので少し寂しい。

TSUTAYAにて、森山直太郎とウタダヒカルと夏川りみを借りる。
TSUTAYAにて、サザンのCDが飾ってあってそのフォントがノーザンそっくり!
と思ってサザンのサイトをチェックしたら「日本ハワイ化計画」を発見。
大賛成!と思う。そういえば、「ハワイ」も「サザン」も、今まで特に興味なかった。
私の器も大きくなった?!と思い、忘れないうちに、ハワイメモ!

 
morning
am
lunch
pm
dinner
22
機内食
到着、アロハタワー散策
ビール試飲
スーパー買出し、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターにてウクレレ購入など
??
23
パン
ジャングルハイキング
ロコモコ
アラモアナショッピング
ホテルにてサンドイッチ
24
パン
ワイキキビーチ散歩→ワイケレアウトレット
焼肉定食
お月見ハイキング
のり弁
25
パン
ワイキキビーチ散歩→ラニカイビーチ
ポテトチップス
エッグスティングス→免税店とか買い物
ロブスター
ロブスター以外まともに食べてない!!


2005.03.24 THU
・フジロックでリバティーンズをみながら...
・ハワイでさわやかな風を浴びつつトローリーにゆれれて...

楽しいなぁまた来たいなー、お金貯めなきゃなー、お金無いなぁ、仕事かえるか?!変えたらまた肌荒れるかなぁ、だったら来れないじゃん!!と、全く同じことを考えた。

飛行機に乗ったり、ホテルに連泊したり、太陽を浴びたり、風を浴びたり、手足を露出したり、砂埃を浴びたり、海に入ったり、日焼け止めを塗ったり、汗をかいたり...健康が一番だ。


2005.03.21 MON

夢だけど、夢じゃなかった!!

金曜日、駅のホームでユッカリーのメールみて叫びそうになりましたさ。
電車の中でもにやけっぱなし。
夏まで私の幸せは保証されました。逆に、夏が来るのがもったいないくらい。はぁー。
oasisweezerですよ。


2005.03.17 THU

先週の夜歩き写真部の写真

今日のお局。万博用に届いた新しい包装紙に、デザインが悪い紙が薄い裁断が悪い、と一通り文句を。
同僚の愚痴、出張中の社員さんの愚痴、営業の愚痴、最後に私のいない間に、私のあだ名「かじやん」の「やん」が下品で気に食わないと愚痴った(らしい)。だいぶ壊れてきてる。

・社長!ipod袋うらやましぃー☆
・カメラを持って景色を眺めると美しさに気づく
・weezer&oasisってのはありえないか、ありえないよね。ありえたらいいなぁー!
・毎年、暖かくなると見る夢がある
・20世紀少年が、ウッドストックで興奮



2005.03.05 SAT

Holiday Far away


水曜日、moduleにてランチ。企画のなっちゃんとアソビハクの反省や感想や、次のお仕事の話。
夜のライブまでひまなので、ゆっくりできるカフェを探す。みつばち堂に行く。
今後の予定や企画をたてたりマンガ読んだり気がつけば3時間居座る。
「待ち人来ず」で、一人でライブに向かう。そういえば一人ライブって初めてか。noonも初だ。

ライブは、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
元デタミなどのキーボーディストの女性のソロユニット。なんとヨシエちゃんがボーカルなのだ!
超ファンタジックでハイクオリティ、吸い込まれる。
ヨシエちゃんの声はすごい。音と融合する、ずっと見ていたい、だんだん可愛く見えてくる(失礼)、エネルギーが伝わってくる!一人ライブは少し帰りが寂しい。

気がつけば、普通にフジに行く気な自分が怖い。
三味線メンテに出したからまた金飛んだんだけど。。。

社長ipod袋どうしてるのさ?





PHILIPPE