← PHILIPPE

 

DIARY : 2005 |1||2||3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2005.04.18 MON

三味線ごとですが、なんとなくこちらに。
日曜日、打ち合わせで大阪に出たついでに、三味線のライブを見てきました。
三味線バンドってやつで、私の苦手なやつで、どうよってな感じにバナナホールに行ったのですが、
すごーくよくって、真剣に見ちゃいました。
演奏が上手で上質な音。人や舞台のバランスがよくて見てて気持ちいい。
思わぬところでいいものに会えてうれしかった。
春です。


2005.04.13 WED

西紀サービスエリアに到着いたしました。にやり。

休みで、今日はあれこれ作業をしようと朝ご飯を食べていたら、
両親が桜と温泉に行くというのでついて行くことにする。

「桜」の前には「山へ」と言う主語が抜けていた!
プチ登山決行。それまで車で寝てたただけにちょっとしんどい。登る登る。桜は開花前。。。
でも、お寺のおばちゃんはいい人だったし、つくしいっぱいみたし、こごみもあった。
うさぎや鹿のうんこも見た。お風呂に入ってそば食べてみゅうみゅうのおやつを買って帰る。
もう28だけどさぁ、うちの親と遊ぶのは楽しい。


2005.04.11 MON

お誕生日おめでとうー!! ウクレレでも持って陽気に行きましょー☆


先日ロンロン行ってきました。ミズホップ再開だ。ブイブイ行きます。
今日は名古屋に出張行ってきました。
新幹線にこっそりわくわくしました。サイコロの影響です。


2005.04.06WED

holiday
いい天気!早起きして母と二人でばあちゃんの老人ホームまでドライブ。すごい喜んでくれた。
ついでに近くでバイト中の父もたずねる。すごい喜んでくれた。
カジオ親子訪問。次に続くのは、姉じゃなくて完全に私だなぁ良くも悪くも。
つくしポイントを確認して昼前に帰宅。

部屋の掃除をしつつサニーディを聞く。
mixiはまっちゃったー


2005.04.03SUN

  

今日はおとうふ?
京都にいってきました。ぜーんぶ楽しかったけど青蓮院門跡の夜間拝観はすごいかった。
昼とはまた違う妖しさと、やっぱり上品で優しい雰囲気。うっとりします。
おすすめです。ゴールデンウィークもやってます(









PHILIPPE