← PHILIPPE

 

DIARY : 2005 |1||2||3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →


2005.08.21 SUN




仕事の帰り、風が気持ちよかったのでひさびさ家の下の河原に下りてみる。
この河原は子供の頃、父と釣りやチックの散歩でよく来た場所で、
前の会社を辞めるきっかけを作ってくれた場所のひとつ。
仕事でいっぱいいっぱいの時、撮影の用事でこの河原に行って、
あまりの気持ちよさに2時間くらい動けなくなったことを思い出した。

今は風がかゆくないし、ただただ気持ちよい!
犬も連れずに散歩ってちょっと恥ずかしいけど、幸せな時間でした。


・結論だけ述べますと「感謝」です。
・セカチューを見た。じーんときた。
・アンリのケーキを買って帰ったら、コヤマのケーキが家にあった!ゴージャス!!
・来週仕事にて、一足お先に岡山→高松!行ってしまいます。
・いい女になりたいさー!


2005.08.16 TUE


月曜日の朝、仕事やる気ゼロで
サマソニ気分を引きずってWEEZERTを着て手塚へ。(仕事中はエプロンで見えないんだす)
そんな日に限ってご飯に誘ってもらいまして、あわてて着替えて三宮へGO。
和食屋さんでわいわい食事。油断できない。。。


2005.08.15 MON


夏を満喫!!

サマソニ1日目だけ参加してきましたレポ。

ミッチと12時に梅田で合流

リップスライムから参加予定が、ゆっくり来すぎてリストバンド交換してる間に終了

とりあえずご飯いこうと、アクアでスリランカのチキンカレーナン?&ミックスジュースでまったり。

DEATH CAB FOR CUTIE  2曲ほどチラ見して移動

PUFFY AMIYUMI かわいぃ!!4曲ほどでミッチと別れて移動

RODDY FRAME キラキラギター!原点ですわー。じーん。

みんなと合流。オアシスで物販をのぞいて休憩。

BLOCK PARTY またもや2曲ほどチラ見

ユッカリーに会いに一人移動、がトイレ並んでる間にカサビアンはじまっちゃう。
先に出たのに、みんなと再び合流。カサビアンききつつ昼寝。。。

WEEZER前にユッカリーと合流

リヴァース〜!!泣きメロ〜!泣きギター!青春!!
フォトグラフではじまりましたよ、アイランドでジーンとして、サーフワックスで踊って、、、
以前よりスターオーラが出てたけど、でもやっぱりリヴァースはオタクい!!
MCの前の「間」がたまりません。

OASIS

もう、「ばんさーい!」って感じでした。
みんな歌う歌う。もちろんあの曲でこぶしを振りあげて大声で歌いました。
ただ、ビジュアルがゆるくてね〜。リアムはおっさんでした。

今年は、総勢6人各自好き勝手動いてた感じで一人で楽しかったナー。
そしてこれ以上のアクトは無い!!やはり来年は再びフジに行きたい。。。


2005.08.03 WED


ハワイ写真をぽつぽつ。バスを待つ



ニッキをmixiに書くか迷いつつ、面倒だけどこっちに書いてしまう。
ここの方が落ち着くんだな。

三味線のヘアメイクで出会ったマイちゃんとお茶をする。
ヘアメイクを通して、三味線を通して、マンガの神様を通して、自分を通して、
こころとからだのバランスとか、生きること、気、流れ、地球、宇宙、細胞、祖先、子孫とか、
尼崎の喫茶店で熱く語る。

21日続けることが大切、良かった日記をつけてみよう。

結婚とは簡単に言うと夢をすてること。

弱い男の人から先に絶滅に向かっている?!とか。

今使ってるものや食べ物は、先祖代々作られてきたもの。
それを次の世代に伝え、進化させるために人は勉強する。
いい大学や会社に入るために勉強するんじゃないんだよ、って子供に伝えたいね。



2005.08.01 MON


mixiにも書いたけど。
ヤマハから「至急お電話ください」と留守電が入ってて。
なんかやらかしたのかなぁ、とあわてて電話したら、
関テレからの依頼で、三味線を加藤チャさんに教えてもらいたいんです。って。

わーおぅ!!

でもその日は私仕事で。ってか緊張して教えられないよな、私。
誰か行くんだろうなぁ。いいなぁ。


べーやんのような男の子に出会ってしまった。













PHILIPPE