← PHILIPPE

 

DIARY : 2005 |1||2||3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →



2005.07.28 THU


わくわく宝島いってきました。暑いのなんの。夏ばてました。

話しかわって、昨日は髪を切りに行きまして。
トミーは遠慮して、地元西宮で一番有名な美容院へ。オーナーが超豪邸に住んでるあの店です。
少し切って、髪の毛の巻き方を教えてもらって帰宅。
で、今朝再現しようとしたら、やっぱりできない!!変!!毎日巻いてる人ってほんとすごい。
でも、明日もやってみようかなぁ。28歳巻髪デビュー。


2005.07.27 WED


今年も夏がきたね。

こないだがくんと体調が悪くなってさ、でもここ数年の悪いものが全部出たような気がして
いまだお腹の調子悪いし体力落ちてるけど、だんだん寝起きもさわやかになって、
元気になってきたぞー!と思ってたら、
わわ、8月まであと4日だ!!あつがなつい!!心の準備ができてないよ。わっしょい!

今年のフェスはサマソニだけ。もう一個くらい行きたいなぁとおもってたけど予定があわず。
けど、職場が職場だから夏休み気分は毎日たっぷり。
さらに「わくわく宝島っ♪」とか夏イベントにも何個か関わってるし、
三味線は祭りで演奏するし、夏祭り気分は満喫だすよ。...と自分に言い聞かせる。


大学のカレー事件?!と同じような現象が起こったよ。
サーフィンをさ、ホントにやってみたいんだよ!海が呼んでるんだよ!



2005.07.13 WED

HOLIDAY!

ばあちゃんに会いに行く。28歳で無くなった旦那ヨシオさんの話を聞く。
そのままバイト中の父に会いに行く、コーヒーをおごってもらう。
続いてミュウミュウを連れて病院へ。歯が弱ってきてるとのこと。
はたまたミクシーにはまってます。



2005.07.06 WED

ハワイの写真

思ったこと 垂れ流し気味の 2連休(みずほ心の俳句)

合わなかったことは仕方がない。
何が悲しいって、自分が認められなかったような気がして悲しい。
でもさ、自分を認めてくれる人ならそれでいいのか。けど、それは好きではない。と思ったから
今までつきあった人と別れてきたんだけど、どうなんだろうねぇ。すごくラクチンだったような。
好きじゃないからラクチンだったのか。夏になるとカレシ<ロックになるのがいけないのか。
そもそも恋愛に向いてないのか。はて、私は今まで何を考えて人とつきあってきたんだ?
好奇心か。ありえるな。ハテナハテナ。

母&姉に付き合ってもらって夏三味線に備えて、浴衣を買いに行きました。
悩みに悩んだ末、どっちも下さい!と大判振る舞い(いうほど高価な浴衣ではない)
朝顔柄と念願のうさぎ柄!
結果、浴衣が3枚になったからみんなで着られるよ。どうどう?


2005.07.05 TUE

なんだっけ、昔はまったキョンキョンのドラマ。ミヤのやつ。
あれ、当時はなんでミヤのところにいかんのよ!と思ってたけど、
今回の失恋で、すごーい分かる気がした。あと29歳のメリークリスマスも。
ハッピーエンドじゃない映画やドラマは嫌いだった、
一番好きな人はほかに居たけどこの人と結婚しました。ってせりふも大嫌いだった。
お互い好きでもどうしょうも無いこともあるんだなぁとガンコな私も受け入れざるを得ない気分。


気持ちは情緒不安定だけれども、また別気分ではミズホップ3年ぶりくらいに完全復活ですのでよろしく。
なんかしたい!うさぎカフェしたい。ただし、現在貧乏人なんで派手なことはできないね。
けどなんかしたいわぁ。
そうそう、さすがヨッシー!「ゴロー」を知ってたよ!

このニッキにもちらほら出てきてる金持ちな高校の友達、ユミちゃん。
金持ちだけじゃない、まぶしいほどの彼女のパワーが伝わる彼女のブログをぜひごらんあれ。
http://blog.livedoor.jp/yumihima1028/






はいはいー。読んでる皆様すいません。
今日は、恋なニッキを書きたい気分だす。


自転車二人乗りしたり
朝まで公園でしゃべったり、
広島までドライブしたり
いっぱいライブやイベントに行って、
テープも山もり作ってもらった。
数え切れないくらい音楽を共有して一緒に育って。
一時は、全く音楽を聴けない時期もあったけどもう大丈夫。

ただいっぱい教えてもらった音楽の中で
去年突然聞かされた曲が異例で。
クールドライブのスーツケースって曲。
これが今朝ラジオで流れたら、
押さえ込んでた感情が一気に流れ出てしまった。

今後、彼氏や旦那さんなることは無いような気がする。
あったらいいなぁとは思うけど
嫌なとことか見られたくないし、見たくないし。
そんな強さは持ってない。
ただ、心のベストテン1位は君に決定だ。
お互いそれで決着つけるのもありかと思う。

ドラマとか見てて、
好きなら一緒にいたらいいじゃん!派だったけど、
身をもって経験してしまったか。28歳。

 



+ CM +

7/18京都法然院で演奏します。よかったらお越しやす♪












PHILIPPE