← PHILIPPE


DIARY :2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →




2006.12.04 SUN


家のパソコンから離れちゃってます。
仕事は、一時のイライラは脱しました。よかったよかった。

金曜日は、店長にランチとエビアンのカフェオレをおごってもらい、
3時に、お母さんにマクドのコーヒー、お姉さんにユーハイムのケーキをいただきました。

土曜日は、3時のおやつにお母さんに頂いたトワイニングの紅茶と、
お客様に頂いたエストローヤルのケーキ&シュークリームを食べました。

wiiのマリオの動画をミスターが見せてくれて、興奮しました。

こんな感じでのんびりしてます。

でも今月はお歳暮!メールチェックやfaxの音を聞くたびにドキドキしております。
どうか、大きな失敗をしませんように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなぜだか、父と、いとこのヨッチャンと私の3人で、
神戸北にできたイオンに行ってきました。
わけ分からんけど、楽しかった。ハーゲンダッツ食べて帰ってきました。
夜はみんなで恒例の鍋。鍋最高〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始は、三味線の仕事が多い時期で、
なんか、ちょっと日々こなすことで精一杯になってますが、
楽しいことも色々と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジムやヨガには、年内に通えそうにないので、
ウォーキングしてます。
朝晩、駅から家まで歩く。三ノ宮から会社まで歩く。
夏に備えてますヨ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「プラダを着た悪魔」を見ました。
幸せな時間〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着付けを習いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三味線の大会で14位を頂いた。
母にメールしたら、速攻返事が来た。
さらに父からもメールが来た。あったかい。
翌日は、三味線屋さんや兄弟子からも電話がきた。
先生も喜んでくれた。

両親の、絵文字の使い方がどんどん上手くなっている。

大会会場に向かってる時、小枝さんとすれちがった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の日記も書いたよ。