← PHILIPPE


DIARY :2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →


2006.10.28 SAT

おばあちゃんの一周忌。

たくさんの親戚が集まって楽しかった〜。
お昼は島屋の会席、夜は神戸ギュウスジ入りおでん。


2006.10.22 SUN






なにか楽しいことがしたくて企画。
神戸ギュウでローストビーフinウタチャンハウス

めっちゃ楽しかった〜&美味しかった〜。
ウタチャンありがとう☆

実は2週間、家のお風呂が改装中で、銭湯通い。
けっこうしんどかったけど、毎日サウナ&母と風呂団らんは楽しかった。


2006.10.15 SUN



 
 


念願のリュックサックマーケットに参加♪

私の出品物のしょぼさに、二人からクレームが。慌ててみんなで食べる予定のじゃがりこやパン、
もってたふでばこを並べてみる。
でもさ、あのちっこい缶バッチとかで客引きしたよね!

おじいちゃんや、変な男の人、下品な駅員さん、和太鼓と、
なんか山の上は無法地帯でした。
風ガ強くて、ロープウェイが止まり、結局山に入り六甲駅まで歩く。
山は良いわぁ。

ユッカリーも靴買いに行くんだよー!


2006.10.14 Sat



ちょっと卑猥なプリン

大学時代のみんなで飲み会!

変なメンバーだったけど、すごく面白かった。

パチスロ職人は、海外ジャーナリストになってた。
マッシュは漆のジッポをもってた。
ミールは、家事にちょっとお疲れ?

初対面の男の子の、お兄さんを紹介してもらう流れになった。
この際、どこでもいっちゃいますよ。



2006.10.13 Fri





モダナークで新井クンをみた。ちょっと斜めに構えてたんだけど、
すごくあったかくてすーっとしました。また行きたい。

傘を忘れたので、翌日ついでにランチする。かなり美味しい!
タンポポオーレ、美味しかったよ。




最近会社の近所を、ゴージャスな猫ちゃんが歩いている。



2006.10.08 SUN

  

予定の無い休日。
ここ数年土日を休んでいなくって、土日の遊び方を忘れてる!
みんな遊んでね。

母とランチに。今日こそ!と、
以前、ナオがニッキに書いてた、「うわのそら()」にレッツゴー。
お天気が良くて、ドライブに最高。

お料理美味しかった〜。
ワンちゃんかわいかった〜。
マスター(男性)目当ての一人客(男性)が来ていて、
おもしろいお店だなぁと思う。どうやらみなさん車好きかな?

帰りに、秋刀魚やパンを買い込んで帰宅。



2006.10.07 SAT

お仕事。

大丸でパプリカやサニーレタスや、レモンを買い込んで、
おっきいお肉の撮影。
お肉は、常温に出すと汗をかくから10分くらいに撮影を完了しないといけない。

でっかいお肉に悪戦苦闘。どうにか、気に入ってもらえて一安心。
ぼちぼちがんばろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は、エリートさんとお食事。
京大薬学部の、大学院のそのまた上まで行ってて、
たくさんの外国に行ったことがあって、知らないことだらけで興味津々!
彼のお話は楽しいんだけど、
彼と私は、どこで共感するんだろうと、少し困ってしまいました。


2006.10.01 SUN


これって職権乱用?!
飲み会を開いてもらいました。すっごく楽しかった!
ミズホップと先生。私の中で一番対極にあった呼び方通しが混ざった夜でした。

そう、大学時代、みんなを笑顔にできる奈央ってすごいなぁと思っていたことを、
改めて思い出しました。やっぱりすごいよ、君は!