← PHILIPPE


DIARY :2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →



2006.06.26 MON


なんとなくミュウミュウ


去年よりも、もっとどうにもできなくて、胸が痛いけど、ほんと、どうにもできなくて。
去年がぼやーんと痛ければ、今回はよく見えない底の方がズドンと痛い。
自分の無力さ、無知さ、いろんなものを思い知って。
でも、ココまで来たら、それが自分のいいところと信じたい。
皆を踏まえて、私は前に進みます。

人に合わせるのが得意な私(自称癒し系)は、愛することはできても、
自分の中で愛される覚悟ができてなかったんじゃないかと、気づいた。

両親が、すごく大事です。
相談できる、吐き出せる友達が大事です。



2006.06.05 MON

肌の調子がだいぶよくなって、ご機嫌で働いてます。
今日は、ふぇりしもで働くセツさんとランチしました。

リー君は、考え事でイライラした時、指でカタカタするんだけど、
それがすごく正確なリズムを刻んでてわらけます。
それに、気分によっていろんな歌を歌ってて、
こないだは、聞き覚えがあって聞いてみると、「サニーデイサービスです」って!わ〜☆

同じ事務所で働くお姉さんは、予約の電話が鳴るたびに「わっ!」て驚いてて、
私達は、それがわらけてたまらない。

私はといえば、近所のマツキヨで毎日じゃがりこが88円で売ってるのを
見つけてしまい、、、ヤバイです。

明日は三味線で博多に行きます。
三つ折にした三味線を、うまく合体させることができるか、大きな問題です。