戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.84] 30代最後記念 秋の北ア山行-4
 むらかみ 2009/09/24 19:28:04
三日目は、三俣テン場→鷲羽岳→水晶岳→黒部川源流→三俣テン場→双六テン場です。
振り返ると歩いて来たルートです。本当は、三俣でもう一泊の予定でしたが、天候の悪化
が予想されたので、双六まで戻りました。
削除キー
 [No.83] 30代最後記念 秋の北ア山行-3
 むらかみ 2009/09/24 19:24:24
二日目の続きです。すでに色づき始めていました。三俣テン場から黒部川源流への間です。
削除キー
 [No.82] 30代最後記念 秋の北ア山行-2
 むらかみ 2009/09/24 19:22:23
二日目は、双六テン場→双六岳→三俣山荘テン場→黒部川源流→雲の平スイス庭園→三俣テン場です。
チングルマがいい感じです。
削除キー
 [No.80] 30代最後記念 秋の北ア山行-1
 むらかみ 2009/09/24 19:17:55
こんにちは。シルバーウイークに3泊4日で行ってきました。
一日目は、新穂高温泉→双六テン場です。途中で、懐かしい
人に出会いました。
削除キー
 [No.79] 富士山
 bang@関西支部 2009/09/21 11:52:24
約10年ぶりに富士山に登ってきました。
前回とは異なり、自転車はありませんでしたが、普段運動していない私にとってはかなりきつかったです。
削除キー
 [No.79 - 1] Re: 富士山
 あべ@関東支部 URL 2009/09/22 07:52:48
20日21日ともに山頂にいましたよ♪
ニアミス残念…サングラスをしているから
もしかしたら擦れ違う事はあったかもしれませんね。
写真は須走五合目からの御来光!
削除キー
 [No.78] 須走口初登!!
 あべ@関東支部 URL 2009/09/09 01:41:51
やっと須走口から登頂できました!
やっと8/22に一緒に登った方のブログを発見しました(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/fujisannwhale2008
削除キー
 [No.77] 西上州 二子山
 あべ@関東支部 URL 2009/08/30 23:51:29
http://yamajog.cocolog-nifty.com/photos/08_29_2009/

nakamuraさん富士山おつかれさま!!
富士宮口で3時間切る辺りはサスガですね♪
こちらは今週は富士山は休みました(笑)
埼玉県と群馬県の、ほぼ県境にある西上州の
二子山に行ってきました。

午後は寒くなってしまい、夏の終わりを感じますねぇ…
削除キー
 [No.76] 暑気払おつかれさま!
 あべ@関東支部 URL 2009/08/23 22:59:07
暑気払に初参加しました!!ただ、飲みだけで
沼津まで行くのも勿体無かったので富士山にも
お邪魔しました(笑)

富士宮から、ほとんど初めて登りました。
いかに富士吉田だけからしか登っていないかが
分かります…
削除キー
 [No.76 - 1] 暑気払の勢いで・・・
 nakamura 2009/08/24 21:31:53
富士山に登って来ました!
富士宮口から2時間55分で浅間大社奥宮到着。
万年雪を見ながらのお鉢まわりは涼やかでした。(風も強かったけど・・・笑)
登りはじめが遅かったのでガスが湧いてしまい展望は今ひとつでしたが、
高度感はさすがだね。愛鷹山がはるか下界に見えました。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ