戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.90] 大菩薩峠
 あべ@関東支部 URL 2009/11/07 23:46:19
かなり久しぶりに大菩薩峠に行ってきました!
ここも、いつかロング・コースで行ってみたい所
ではありますね。
削除キー
 [No.89] 大野山おつかれさまでした!
 あべ@関東支部 URL 2009/11/07 23:14:02
http://yamajog.cocolog-nifty.com/photos/10_31_2009/
やっとアルバムが出来ました(笑)

大野山サイコーでしたね。
鍋山行なら、あれ位が、ちょうど良いかも…
削除キー
 [No.88] 富士山お中道
 あべ@関東支部 URL 2009/11/02 18:48:07
更新サボってます(笑)
もう11月ですが10月は、またまた
富士山のドテっ腹を歩いてきましたよ♪
http://yamajog.cocolog-nifty.com/blog/
削除キー
 [No.87] 富士山は快晴
 あべ@関東支部 URL 2009/10/05 00:20:42
先週9月26日に行けなかったのを転進して
10月4日に富士宮口から登りました。

月曜日の事を考えたら他のコースからは無理だよねぇ…
削除キー
 [No.86] 黒岳おつかれさまでした!
 あべ@関東支部 URL 2009/10/03 17:13:34
初夏以来の参加となりましたが何時ものように
山頂で焼肉をやったりアルコール漬けとなったり
充実した山行でした!!

また時間短縮の為、風呂に入らず走り回ったリーダー
ご苦労さまでした…
10月の山は何処でしょうかね?
削除キー
 [No.81] 30代最後記念 秋の北ア山行-1
 むらかみ 2009/09/24 19:18:16
こんにちは。シルバーウイークに3泊4日で行ってきました。
一日目は、新穂高温泉→双六テン場です。途中で、懐かしい
人に出会いました。
削除キー
 [No.81 - 1] Re: 30代最後記念 秋の北ア山行-1
 あべ@関東支部 URL 2009/09/26 10:25:09
なつかしい人って?写真が小さいですが、まぁだいたい分かりますが(笑)
削除キー
 [No.85] 30代最後記念 秋の北ア山行-5
 むらかみ 2009/09/24 19:32:08
最終日は、双六テン場→新穂高温泉です。昨日の予想的中!朝方からものすごい霧で途中から雨に。新穂高まで4時間半で下山しました。
4日間で、約55km。まだまだ行けると、自信が持てた山行でした。
削除キー
 [No.85 - 2] Re: 30代最後記念 秋の北ア山行-5
 nakamura 2009/09/25 22:40:19
双六テン場→新穂高温泉まで4時間半はスピード下山だね。途中早朝の鏡池の逆さ槍
はすばらしいのですが、私も5回双六から新穂高温泉を下った内1回しか
見れていません。私は猿倉→白馬鑓温泉→白馬三山
→白馬大池→風吹大池→蓮華温泉を3泊4日で
歩いて来ました。錦秋の風吹大池の湖畔、一人寝そべって秋の澄んだ青空を見上げ至福の時を
過ごしました。やっぱ山はいい!!
削除キー
 [No.85 - 1] Re: 30代最後記念 秋の北ア山行-5
 nakamura 2009/09/25 22:39:27
双六テン場→新穂高温泉まで4時間半はスピード下山だね。途中早朝の鏡池の逆さ槍
はすばらしいのですが、私も5回双六から新穂高温泉を下った内1回しか
見れていません。私は猿倉→白馬鑓温泉→白馬三山
→白馬大池→風吹大池→蓮華温泉を3泊4日で
歩いて来ました。錦秋の風吹大池の湖畔、一人寝そべって秋の澄んだ青空を見上げ至福の時を
過ごしました。やっぱ山はいい!!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ