戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.133] まきさん、書き込みありがとうございます
 ひろ 2010/11/21 19:13:12
岡田会長のコメントにもありましたが
今後の予定としては12月から2月は、
個人の任意山行シーズンで会として
山には登らず忘年会・新年会・冬合宿と
すべて泊まり企画となります。
忘年会は御殿場高原ビールで
イルミネーション見学&夕食だけの一部
参加でも良いので(無料シャトルバス利用なら
飲めますよ)会の雰囲気を感じてもらえたらと
思います。
ぜひご参加検討ください。
削除キー
 [No.132] はじめまして。
 まき 2010/11/17 22:02:25
山登りなどをしたいと思い、インターネットで近くのサークルを検索したところ、
沼津青年山岳会を見ました。
山登りは、富士山に登ったことがあるくらいで、
全くの初心者なので申し訳ないですが、参加させていただきたいと思っています。
23日はすでに予定が入っていたため残念ながら参加できませんが、
これから山に登る際は都合がつく日はぜひ参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
削除キー
 [No.132 - 2] まきさん書き込みありがとうございます
 ひろ URL 2010/11/21 19:08:09
岡田会長のコメントにもありましたが
今後の予定としては12月から2月は、
個人の任意山行シーズンで会として
山には登らず忘年会・新年会・冬合宿と
すべて泊まり企画となります。
忘年会は御殿場高原ビールで
イルミネーション見学&夕食だけの一部
参加でも良いので(無料シャトルバス利用なら
飲めますよ)会の雰囲気を感じてもらえたらと
思います。
ぜひご参加検討ください。
削除キー
 [No.132 - 1] Re: はじめまして。
 おかやん 2010/11/21 09:14:06
 ご返事遅くなりました。まきさん初めまして、沼津青年山岳会会長の岡田と申します。
 「ご近所さんを探せ」より当会にアクセスされたのですかね。是非、御参加ください。
  改めて、新人さん担当の副会長・中村から、追って会の紹介や活動へのお誘いをしますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
  会の活動としては、12月〜2月の冬季はオフシーズンとなり忘年会や新年会等の親睦会が中心となりますが(有志によるハイキングはあり)、よろしければ顔をお出しください。
 では、まきさんの御参加をお待ちしています。
削除キー
 [No.131] 23日に
 ゆういちろう 2010/11/03 19:49:55
山行があるとの話を聞きましたがどちらに行くんでしょう。
教えてください。
削除キー
 [No.131 - 1] Re: 23日に
 ひろ URL 2010/11/05 23:14:27
「ご近所」お知らせにもアップしていますが、
2010年度最終山行です。休暇申請が通ると良いですね。

11月23日(火)山梨/鳥ノ胸山 H=1208m

〜ひと気のない静かな秋の山を歩いて、広い山頂から富士の雄姿を眺める〜
   
コースタイム  3h00m
レ ベ ル   初  級
定   員   15  名
          
@山中湖から国道413号を東へ進み、
道の駅「道志」から歩き始めて鳥ノ胸山を
周遊する。
削除キー
 [No.130] メール・アドレスの変更
 あべ@関東支部 URL 2010/09/23 11:30:27
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.129] はじめまして
 まりん 2010/08/15 17:12:53
ご近所を探せから、こちらのサークルを知りました
。登山経験は学生のときに、富士山7合目くらいまで
一度登っただけです。ビギナーなんですけど、最近、
登れたらなぁと思うようになりました。まずは
近くで、初心者でもOKの、日帰りで行けたらいいなと
思っています。わからないことだらけですが、参加できたら
うれしいです。よろしくお願いします。
削除キー
 [No.129 - 1] Re: はじめまして
 おかやん 2010/08/22 01:54:02
 はじめまして、沼津青年山岳会会長の岡田と申します、返事遅くなりました。
 まりんさんもご近所さんよりアクセスされたそうですね。どうぞ、ぜひ顔をお出しください。
 ご近所さんを探せの担当・中村から、活動へのお誘い等、その後フォローされているでしょうか?
 では、会の活動への御参加をお待ちしています。
削除キー
 [No.128] はじめまして、
 禊 裕次郎 URL 2010/08/09 06:11:14
どうも、ご近所さんを探せ!の方から来ました、
禊 裕次郎といいます。

山の方は7年ほど前に富士山登ったくらいで、
他に登ったのは近所の山くらいです。

電気工事士と占い師の二足のわらじでやっております。
よろしくお願いします。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ