戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.128 - 1] Re: はじめまして、
 おかやん 2010/08/12 21:45:25
 はじめまして、沼津青年山岳会会長の岡田と申します。
 ご近所さんより当会にアクセスされたそうですね。是非、一度顔をお出しください。
 まずはご近所さんを探せの担当・中村から、追って会の紹介や活動へのお誘いを改めてしますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
 では、会の活動への御参加をお待ちしています。

> どうも、ご近所さんを探せ!の方から来ました、
> 禊 裕次郎といいます。
>
> 山の方は7年ほど前に富士山登ったくらいで、
> 他に登ったのは近所の山くらいです。
>
> 電気工事士と占い師の二足のわらじでやっております。
> よろしくお願いします。
削除キー
 [No.127] 北八ヶ岳
 ほたる 2010/07/27 20:20:39
天候にも恵まれ、温泉・信州の蕎麦も堪能し
充実した楽しい日帰り山行になりました。

また、みんなの笑顔に逢いたいですね。
削除キー
 [No.127 - 1] Re: 北八ヶ岳
 nakamura 2010/08/01 08:28:13
掲示板アップありがとう!
狙い通り避暑には最適な爽やか
涼風コースでしたね。
欲を言えば山頂鉄板焼きの時間が
もう少し欲しかったですが、ビールが
美味かったので良しとしましょう!
削除キー
 [No.126] 北八ヶ岳
 ほたる 2010/07/27 20:17:05
2時間ほどで茶臼山展望台到着!

好例の鉄板焼きで乾杯!!

絶景を楽しみました。
削除キー
 [No.125] 北八ヶ岳山行
 ほたる 2010/07/27 20:14:34
ピラタス蓼科ロープウェイを利用して
茶臼山・縞枯山コースを歩きました。

木々の木漏れ陽とさわやかな風は猛暑を忘れて
気持ちがいいです。

縞枯現象の山を横目に眺めながら・・・
削除キー
 [No.124] 奥多摩いってきたよ♪
 あべ@関東支部 URL 2010/07/01 06:06:14
2ヶ月ぶりに奥多摩に行ってきました!
小雨がパラつく中でしたが、結構いい
ランニングでした(笑)
削除キー
 [No.123] 静岡県ネタ(時期が来たら削除します/笑)
 あべ@関東支部 URL 2010/06/21 13:22:58
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.122] GW報告(北アルプス鹿島槍ヶ岳)
 あべ@関東支部 URL 2010/06/21 13:07:01
もう6月も終わり真近ですが(笑)
GWは北アルプスに行ってきました!

それからは山には行けてません…
早く梅雨明けしないかなぁ
削除キー
 [No.121] GW山行・氷ノ山報告(三日目2)
 おかやん 2010/05/24 23:30:10
 展望台からの景色を堪能後、今度はその天橋立に行ってみました。レンタサイクルがあったので、天橋立の松林の中を皆でサイクリングして横断しました。とても貴重な経験が出来ました!(以上で報告終わります!)
削除キー
 [No.120] GW山行・氷ノ山報告(三日目1)
 おかやん 2010/05/24 23:19:38
 翌日は、有志で日本三景のひとつ、同じく京都丹後半島の天橋立に寄りました。さすがに素晴らしい景色でした!でも有名な股のぞきをしたけど自分には”天への架け橋”には見えなかったな〜。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ