戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


 [No.75] 2日連続で登れました(爆)
 あべ@関東支部 URL 2009/08/15 18:06:06
いよいよ○十回目に王手です(笑)
削除キー
 [No.75 - 1] やりましたね!
 nakamura 2009/08/17 21:25:15
充実したお盆休みを過ごせたようですね。
山行記録興味深く読ませてもらいました。

私も七倉尾根から船窪〜裏銀座〜高天原温泉〜湯俣温泉を
5泊6日で独りテント担いで歩いて来ました。
初日と昨日は雨に降られましたが稜線上は
天候にも恵まれすばらしい光景を沢山見ることができました。
秘湯二つも最高でした。
削除キー
 [No.74] またまた富士山のぼれました(笑)
 あべ@関東支部 URL 2009/08/15 00:45:44
http://yamajog.cocolog-nifty.com/blog/
今度は計画的に下の富士吉田市街地から頂上を往復してきました。
スゴく疲れましたが思う存分、富士山を満喫しましたね。
削除キー
 [No.73] また富士山のぼれました(笑)
 あべ@関東支部 URL 2009/08/10 14:37:48
nakamuraさん北岳お疲れさまでした!
今度は突発的に富士山ご来光登山に行ってきました。
帰りは初の御殿場口を降りて青年山岳会象徴の山「愛鷹連峰」や
沼津の街も見えました。
これで、やっと五合目以上の全登山道を制しました(?)
それにしても御殿場口登山道は長い…
削除キー
 [No.72] 富士山に登れました
 あべ@関東支部 URL 2009/07/05 19:54:36
こんばんは!
年々体力の低下と戦いつつも色々な事情から
この梅雨時期に富士山に行ってきました!
天気予報は、この時期は当たらないですね。
富士山は、そこそこ晴れて久しぶりの日焼けに
心地よい痛みを感じます(笑)
削除キー
 [No.72 - 1] 北岳に登れました
 nakamura 2009/07/25 12:16:42
7/5は41歳の誕生日でした。夜行日帰りで北岳に記念山行を決行。幸い雨にもあわず堪能してきました。
夜行日帰りはハードだったけどやっぱり3000m空気はいい!
大樺沢の雪渓をつめて見下ろす高度感(スリルも満点)は
この時期ならでは。花もきれいでしたがキタダケソウは残念ながら見つけられませんでした。とほほ・・。
削除キー
 [No.71] 5月も終わりですなぁ…
 あべ@関東支部 URL 2009/05/31 02:15:20
今月は2本のイベントに参加できました!
ホントは長九朗の筈でしたが残念ながら雨が
ヒドくて予定変更…新年会にやった西伊豆遊歩道に
チェインジしました。
http://yamajog.cocolog-nifty.com/photos/05_24_2009/
梅雨入り前の割には今年の5月は晴天が長続きしませんね。
削除キー
 [No.70] 能郷白山おつかれさまでした!
 あべ@関東支部 URL 2009/05/06 02:08:29
関西遠征参加の皆様おつかれさまでした!
自分の方は初のGW山行の参加でしたが、
忘年会〜新年会〜冬合宿同様の面白さでした。
年々新しい山を探すのが大変になって来るでしょうけど、
維持できるエネルギーも大したモノです。

ともあれ天気も持ちこたえてくれて助かった!!
天気ならびに皆さんに感謝です♪
削除キー
 [No.69] 石○さん結婚式(15日)
 あべ@関東支部 URL 2009/03/23 23:36:49
元?会員の石○さん結婚式に行ってきました!
これで山も遠のく???って事は無いようで(笑)
結婚おめでとう!!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ