戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.100] 新年会報告(その2)
 おかやん 2010/03/06 23:30:56
 仁科峠をスタートし天城峠方面へ起伏の少ない原生林の道を進み、程なく猫越岳へ到着!帰りは来た道を戻り、途中火口湖を見たり、展望台で壮大な景色を眺めながら暖かい甘酒とおでんとを食し楽しみました。
削除キー
 [No.99] 新年会報告(その1)
 おかやん 2010/03/06 23:20:41
 2010年山岳会新年会は伊豆天城の民宿を利用。オプションで、初日に西伊豆の仁科峠から猫越岳の稜線をハイキングしました。風も無い穏やかな天気で、広い高原の下に青い海、その向こうには富士山と南アルプスが望め、最高の景色!あ〜気持ちいい!
削除キー
 [No.98] 双子山
 あべ@関東支部 URL 2010/01/11 05:12:57
こちらも、ようやく登頂できました!
背景は沼津の象徴の山「愛鷹連峰」
風がなくて良かった…
(アルバムはURL参照)
削除キー
 [No.97] あけましておめでとうございます!
 あべ@関東支部 URL 2010/01/07 00:11:01
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします♪

ことしも日和田山にて初日を見に
行ってきました!(305m)
富士山もキレイに見えましたよ!!
削除キー
 [No.96] 蓼科山
 あべ@関東支部 URL 2009/12/31 11:51:23
ことしの登り収めで蓼科山に行ってきました。
ことしの冬山合宿の前日に現地入りして単独
で登る筈だった山…あの時は悪天候で登山は
断念した。それにしても、まだ登ってない山
って多いなぁ(笑)
それでは、また来年ですな。良いお年を!!
削除キー
 [No.95] 日向山
 あべ@関東支部 URL 2009/12/31 11:44:56
23日、信州の日向山に行ってきました!
ギリギリで甲斐駒ヶ岳の頂上が見える!!
いつかは来てみたかった…日向山。
削除キー
 [No.94] 金時祭り
 あべ@関東支部 URL 2009/12/31 11:39:53
13日、入会希望の方と金時山〜明神ヶ岳の
縦走をしてきました!!たまたま1213mの
標高に因んで金時祭りが催されていて頂上直下
は大混雑で渋滞にハマりました。
縦走路に入った後は静かな山歩きが楽しめましたよ♪
削除キー
 [No.93] てすと
 あべ@関東支部 2009/12/31 01:11:02
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.92] 忘年会おつかれさまでした!
 あべ@関東支部 URL 2009/12/20 11:35:12
もう二週間も経ってしまいましたが、毎年恒例の忘年会に行ってきました。相変わらずイルミネーションはスゴい!!
削除キー
 [No.91] 焼津 満観峰から花沢山
 あべ@関東支部 URL 2009/11/29 18:31:29
満観峰山行参加の皆様おつかれさまでした!
やっぱり沼津より西は遠いですねぇ(笑)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ