戻る
沼津青年山岳会2掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:200 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ


 [No.161] 掲示板引っ越し
 伴@関西支部 URL 2011/02/19 23:53:57
皆様
会の名称変更のため掲示板を引っ越しします。
新しい掲示板は以下のアドレスです。
今後ともよろしくお願い致します

http://www.eonet.ne.jp/~ban/nss/index.html
削除キー
 [No.160] 謹賀新年(笑)
 あべ@関東支部 2011/01/21 23:39:33
忘年会いいっすね♪次は新年会?
来週も別の山に入ります…っていっても
沼津アルプスですが(爆)

10日、奥沼津アルプス日守山から下見の逆走
をやってみましたよ。奥沼アは2003年ぶり!
写真は8日の入笠山のスノーシュー…
行程が、あんまり短かったんで守屋山にも
行きましたが。
では今年も宜しく御願いします
削除キー
 [No.159] 記念写真
 サイトウ 2011/01/19 22:26:28
 パパが一枚も写っていないので、もう一枚アップしました(左側)。真ん中の子は?
削除キー
 [No.158] 記念写真
 サイトウ 2011/01/19 22:21:24
 こども達も、ホテルのロフトのベッドで楽しんでます!(代筆・おかやん)
削除キー
 [No.157] 記念写真
 サイトウ 2011/01/19 22:02:10
忘年会楽しかったね。

解散前にパチリ!
(写真その1)
削除キー
 [No.156] 記念写真
 サイトウ 2011/01/18 22:50:50
忘年会楽しかったね。

解散前にパチリ!
(写真その1)
削除キー
 [No.155] 忘年会@時之栖
 とがわ@関西支部 2010/12/20 22:55:37
関西支部より忘年会に初参加しました。
時之栖のイルミネーションは、たくさんの観覧者でにぎわっていました。
イルミネーション目当てのお客さんで道路が渋滞し、忘年会の開始が15分ほど遅れたほどでした。
2次会は夜中3時くらいまで盛り上がりました。
幹事の山岸さん、ありがとうございました。
削除キー
 [No.155 - 1] 大阪からの参加嬉しかったよ!
 hirokazu 2010/12/21 19:58:48
一次会のパオでの飲み放題ビールが効いて、ホテルに帰ってからの2次会でワインを1本空けた後あまり記憶が無いのですが・・・忘年会でも新人を迎えることが出来て来年も楽しみです!
削除キー
 [No.154] あすから八ッです…
 あべ@関東支部 2010/12/17 20:57:04
3年連続で行った忘年会も今年は山に
誘われて、ちょっと行けなくなりました(泣)
でも誘ってくれたのは、何と富士市の人!
富士山周辺に友人が多くなりなしたねぇ…

いつかカラオケに行ってみたい…(笑)

写真は富士山 富士宮口頂上(10月)
削除キー
 [No.153] 富士山清掃12月報告(その3)
 おかやん 2010/12/13 23:53:53
 山岳会の藤枝のメンバーも今回参加。今日は本当にやり甲斐あったね〜。富士山クラブのスタッフと一緒に。清掃後はお風呂に寄って、富士まで戻り、駅前の居酒屋で宴会部長も駆けつけて、皆でプレ忘年会(?)を行いました。
削除キー
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ