風男と雨女の晴れたらいいな

このホームページはタイトル通り風男と雨女の温泉めぐりです。
風雨にみまわれる事が多い為、写真がキレイに撮れていない場合があります。ご了承下さい。
なおデーターは、私達が訪れた時のものであり、変更されている可能性があります。
2007年3月に念願のデジカメを購入しました。
HPはすべて携帯のカメラで撮影。
ブログはデジカメ写真になっています。

新着情報
2008/1/29
京都府 夕日が浦温泉 海の見える宿 浜舟
2008/1/29
京都府 夕日が浦温泉 外湯 花ゆうみ
2007/9/12
三重県 香肌峡温泉 飯高駅 いいたかの湯(再訪)
2007/9/7
奈良県 たかすみの温泉
 (再訪)
2007/9/6
大阪府 延羽の湯

2005年7月より

リンクありがとうございます。

奈良県 十津川温泉 湖泉閣吉乃屋 和歌山県 渡瀬温泉 わたらせ温泉大露天風呂
プロフィール
ブログ 毎日更新が目標!
日記(2005.7〜10月)
温泉の効能
更新記録
温泉&温泉県別一覧 温泉&旅行県別一覧(108)
北海道(2)
長野県(11)
岐阜県(5)
三重県(13)
京都府(4) 滋賀県(1)
大阪府(5)
奈良県(25)
和歌山県(26)
兵庫県(4)
鳥取県(4)
岡山県(2)
島根県(5)
徳島県(1)
2005年は風男と雨女返上の年だったかも。
25湯8湯8湯
2006年もお天気にめぐまれました。
19湯6湯3湯
2007年も晴れました。私は晴れ女?
13湯2湯3湯3湯

バナーつくりましたので、お使いください。

素材をお借りしています 下道の師匠。
セットンさんのHPです。
とても、お世話になっています。
奈良のご隠居さんのHPです。
奈良在住、温泉&競馬好き。
MrリーダーさんのHPです。
全国各地を旅される、主婦の先輩。
温泉たまこさんのHPです。
写真、HPの構成どれをとって
もステキな湯楽人さんのHPです。

☆ようこそ当HPへ。ごゆっくりどうぞ。