写真 写真
名前 コスモス 旦那
趣味 温泉 スノーボード 地域限定のキティ集め 温泉 スノーボード サーフィン 釣り スロット
住んでる所 奈良県 奈良県
好きな食べ物 お好み焼き、たこ焼き ゴーヤーチャンプル イカ刺し のり
もう一度行って
みたいところ
北海道、沖縄 宮古島、石垣島
行ってみたい所 乳頭温泉 北海道、東北
温泉好きに
なったきっかけ
短大の友達と和歌山県那智勝浦のホテル浦島で
忘帰洞に入って感動してから
嫁に忘帰洞に連れて行かれて、感動してから
好きな温泉 硫黄の温泉 源泉かけ流し 硫黄の温泉 源泉かけ流し
一番の雨経験 結婚式で石垣島に行った時 一緒

こんな二人の温泉旅行期です。
アルバム代わりにと思いこのHPを作り始めました。
内容は、私達の感想文のようなものです。
まだまだわからない事だらけで間違いも多いと思いますが、どうぞよろしく。



  1. かけ流しの硫黄の温泉
  2. 源泉かけ流しで、貸しきり状態
  3. 循環だが、貸しきり状態
  4. 源泉かけ流しで、混んでいる
  5. 循環で、混んでいる
直線上に配置
ホーム
プロフィール
こんな温泉が好きランキング