バック
ホーム
所在地 和歌山県田辺市本宮町渡瀬45−1
電話 0735−42−0730
お風呂 内湯 男女別1 男女別 大露天風呂(4〜5) 
貸切露天4 
定休日 無休
入浴料 700円 貸切露天は1時間1400円
営業時間 6:00〜21:30
泉質 ナトリウム・炭酸水素塩・塩化物泉(重曹泉)

2007年6月

湯の峰温泉・川湯温泉・渡瀬温泉をあわせて、本宮温泉郷といい、
それぞれの温泉地は車で10分もあればまわれます。

内湯から露天へは、お湯に浸かったまま移動できます。
洗い場からも、扉があります。

内湯が一番熱く、一乃湯と書かれていました。
女湯の浴槽は全部で4つ。男湯は5つ。
内湯から一番離れた露天には、四乃湯と書かれていて、内湯から離れるほど、
お湯もぬるめになっています。

大露天風呂というぐらなので、浴槽の仕切りがなければいいのに・・・なんて
思ってしまいますが、確かに広いです。
私一人の貸切状態。
かなりもったいないけど、独り占め〜。

浴槽1つ1つはそんな大きくないけど、敷地が広いので開放感はあります。

女湯内湯。熱めのお湯。
無色透明。
旦那→バクチクに近い硫黄のニオイ?
私→川っぽい硫黄にニオイ?

内湯から出ると、こんな感じで、露天があります。
さらに、奥に進むと浴槽が2つあります。

反対方向から。
三乃湯からみた感じ。屋根の下は内湯。