チューニングの作業の一例
|
トヨタ ラクティス リアブレーキをディスクブレーキに変更
トヨタ ラクティスのリアドラムブレーキをディスクブレーキに仕様変更しました。
リアローターは、ディクセル製。 ブレーキホースは、TRD製を選びました。
ディスクブレーキにより安定した制動力と安全性を得ることとなりました。
作業のついでに、クスコ製のリアスタビバーも取り付けました。
|
「トヨタ ラクティスの例」
ノーマルのリアドラムブレーキ |
リアメンバーの取り外し |
|
|
クスコ製 リアスタビバー |
ディクセル製 ディスクローター |
|
|
TRD製 ブレーキホース |
リアディスクブレーキに仕様変更完了 |
|
|
|
上記仕様は、ほんの一例です。
仕様やパーツはお客様と相談しながら丁寧に組み上げます。
お気軽にご相談下さい。 |
・ATSカーボンLSD取付
・RB26エンジン製作例
・ミッション&デフオイルクーラー取り付け
・SPOON ガゼットプレート取り付け
・メルセデスベンツ 190E 2.5 16Vエンジン製作例
・シルビア S15 SR20エンジン製作例
・SPOON サブフレームリジットカラー取付
・RB26ハイカム取付
・フルピロアーム取付
・大容量オイルパン&大容量デフカバー取付
・四輪アライメント測定&調整
・ワンオフマフラー製作
・メルセデスベンツ CLS500 エンジンオイル漏れ修理
・ホンダ B18Cエンジン製作例
・スカイライン BNR34 GT-R ブレンボブレーキキャリパー ローター取付
・アルテッツァ TRD 2Way LSD取付
・ゲトラグミッション(Getrag) 取付
・アリスト オイルクーラー 取付
・フェラーリ F550 マラネロ 車高調 取付
・フェラーリ 360 モデナ エンジンオイル漏れ修理
・フェアレディ Z HKSマフラー交換
・ポルシェ・ボクスター クラッチ・ブレーキローター交換
・レクサスIS−F スルガスポーツ&トムス補強バー取り付け
・アルファロメオ 156 ドライブシャフトブーツ交換
・トヨタ アリスト(ARISTO) JZS161 エンジンチューン
・エンドレス ブレーキキャリパー&ローター取付
・ホンダ シビック タイプR FD2 オイルクーラー取付
・エンドレス MONO4 ブレーキキット取付 (シビック FD2)
|
TES(タイチ・エンジン・サービス)
代表 溝口太一
〒592-0012
大阪府高石市西取石3−18−4
TEL 072-264-7718
FAX 072-320-1040
火曜定休日
地図はコチラ |
TES all rights reserved |