本部


というわけで、突発的にできました!
Guest Gift Gallery…通称3Gです。
皆様から頂いたSSを置かせてもらいます。どしどし贈って下さいませ。

 途中で止まっている連載SSは、申し訳ございませんが削除させていただきました。
正直な話、連載完結までうちのHPを開いていられる自信はないもので(苦笑)

 

真鬼畜王そして、それから…番外編!

お正月すぺしゃる!

幻想くらげさんから頂きました。
掲示板に書き込んで下さった物を、強引に頂き、さらに改訂して頂きました。
「そして、それから…」の第8章と第9章の間あたりの話になってます。

GO!

 

リーザス正月模様

たのじさんから頂きました。
鬼畜王ランスのSSで、私のSSを読まなくても問題ないです!
主要キャラ総出演といった感じの豪華なSSとなっています。

GO!

 

山本五十六記

たのじさんから頂きました。
ついに掲載の運びとなりました、鬼畜王ランスの五十六メインの長編SSです!
アリス本家HPの改訂版となっています。

第一部

第二部

 

Green

藪内さんから頂きました。
このHPでは初めての、ラブ・エスカレーターのSSです!
えーと、須達龍也はこれやったことないですが、
これを機会にやってみたいと思ってます(手に入ればですけど…)

GO! 

 

かなみの元旦

DHAさんから頂きました。
鬼畜王ランスのSSで、私のSSを読まなくても問題ないです!

やはり、かなみちゃんの唯一の不幸でない点は、メナドの親友というところでしょうね(笑)

GO!

 

かなみちゃんにんたいちょーEX

WASTEさんから頂きました。
鬼畜王ランスのSSで、私のSSを読まなくても問題ないです!

かなり忍耐せざるを得ない状況です。やっぱりあれは不幸エンドでしょ、ねえ?

GO!

 

恋の忍法帳

OOTAU1さんから頂きました。
鬼畜王ランスのSSで、私のSSを読まなくても問題ないです!

こういうかなみちゃんは、いかがでしょうか?

GO! 

 

出動! 美少女忍者隊くのいち5

OOTAU1さんから頂きました。
鬼畜王ランスのSSで、私のSSを読まなくても問題ないです!

こういうかなみちゃんは、いかがでしょうか?

GO! 

 

真鬼畜王 外伝 山本二十一記

OOTAU1さんから頂きました。
私のSS「真鬼畜王」の外伝に位置する三次創作になります。
かなりのシリアステイストになっております。

<前編> A NEW HOPE

<中編> THE EMPEROR STRIKES DAWN


トップページへ