saki♪のへんてこ物語

= AS・ADHDと共に =


saki♪は、ちょっとへんてこです。な〜んか人とは違うんです。
毎日毎日、ドジばっかりしています。物忘れもすごいです。
何かをやっていても、その瞬間にはもう忘れて別のことをしています。
1つのことにこだわって、なかなか進めなかったりもします。
そんなsaki♪のへんてこぶりをお伝えしましょう。
読んでくれる人いるのかなあ?(笑)
  それいゆ     2002/12 open

* AS(アスペルガー症候群)とADHD(注意欠陥多動性障害)
  二次障害としてうつ病、不安障害などを抱えながらも、
  日々感謝して、前向きに生きていこうと模索中。 d(^-^)




saki♪へのメール








2003/5/11〜

 TOP
 (旧)saki♪のへんてこ日記    パスワード申請
 (新)saki♪のへんてこ日記    2019年4月から  
 saki♪のAS・ADHD的お話
 へんてこsaki♪のお仕事
 へんてこsaki♪のプロフィール
 幼い頃のへんてこ
 学校時代のへんてこ
 大人になってからのへんてこ
 へんてこsaki♪のお役立ちグッズや工夫
 ADHDの診断 ・ ADHDについて
 PDD・ASの診断 ・ PDD・ASについて 
 saki♪のちょこっと写真コーナー
 過去のsaki♪のぷち日記・つぶやき…?
 へんてこsaki♪のお友達リンク

おまけ 


カウンターをお借りしています。
カウンターをお借りしてます。


自己紹介コーナーをお借りしてます。

   素材をお借りしています。
素材をお借りしてます。

 saki♪のへんてこ物語バナー1 saki♪のへんてこ物語バナー2 saki♪のへんてこ物語バナー3
「saki♪のへんてこ物語」のバナーです。