saki♪のちょこっと写真


主に、携帯で撮った写真コーナーです。
ちょっとしたお出かけや、ぷち旅行、ちょっとしたものや、saki♪家のいろんな部屋やものや、ねずみぃ達も登場するかも?
乞うご期待!! (ほんまかいな?)
ま〜ったく写す技術も加工技術もないんで、そのまんまの画像やけど、よかったら見てやってね〜♪

超!久しぶりに、写真をUPしました!! (2007/2/2)
あまりにさぼってたんで、やり方忘れてしまってて大変やったぁ〜。(^o^;)
ぜひご覧下さいね〜!!



 「またたびちゃんちのネコ達☆彡」 2005/01/04 撮影
 「春の滋賀 2005」 2005/04/09 撮影
 「雪の琵琶湖と菜の花畑 2007」 2007/02/02 撮影



 TOP
 (旧)saki♪のへんてこ日記    パスワード申請
 (新)saki♪のへんてこ日記    2019年4月から  
 saki♪のAS・ADHD的お話
 へんてこsaki♪のお仕事
 へんてこsaki♪のプロフィール
 幼い頃のへんてこ
 学校時代のへんてこ
 大人になってからのへんてこ
 へんてこsaki♪のお役立ちグッズや工夫
 ADHDの診断 ・ ADHDについて
 PDD・ASの診断 ・ PDD・ASについて 
 saki♪のちょこっと写真コーナー
 過去のsaki♪のぷち日記・つぶやき…?
 へんてこsaki♪のお友達リンク