2004年オーランドの旅!

2002年4月にオーランドに行ってから、海外旅行はおろか国内旅行にも行ってなくて、
1年以上遅れたけど新婚旅行の名目でまたオーランドに行く事にしました。
2002年4月はちょうどイースターの時期でめちゃめちゃ混んでいたのもあって
今回はもっとゆっくり堪能したかったのとやっぱり楽しいところなので他の候補地も上がらないままオーランドに決定。
旦那の仕事のシフトの関係やらいろんな事情で、旅行に行こうと決めたのは旅行のすでに3週間前。

ほんとはノースウエストで行きたくていろんなツアーから安いのを探してみたけど、
既にノースウエストがどこのツアーも満席でとれなくて、仕方なく「日本旅行のベストツアー」でユナイテッド航空を利用する事に。
2年前は飛行機のフライト指定なしにして帰りは成田−羽田−関空−1泊泊まりという信じられないしんどさやったので
今回はお金を払ってでも直接関空に夕方には帰ってこれるフライト指定ありにした。

オーランドというのはディズニーワールドがあるんやけど、ユニバーサルもかなり楽しくて
今回は全9日間の日程でホテルには7泊するので、5泊をディズニーワールド、2泊をユニバーサルのオンサイトホテルに泊まります。
旅行の申し込みは今回も5%割引のあるカード会社にしました。やっぱ5%は大きいしね。
けどユナイテッド指定が8000円と土日出発6000円アップがあったんで結局旅行代金は割引後1人165,905円です。がんばりました。(笑)
申し込んだのも遅かったので、日程表が家に来たのは旅行の3日前くらいでした。

こんな日程でした。さてどんな旅だったんでしょうか?

2004/10/2(土) 関空発

シカゴ着
シカゴ発

オーランド着
ホテル
17:55
UA 878
16:20
18:10
UA1536
21:42
バスで
オールスターリゾートホテル 泊
2004/10/ 3(日) アニマルキングダム
マジックキングダムハロウィンパーティ 
ディズニーワールド オールスターリゾートホテル 泊
2004/10/ 4(月) エプコット ディズニーワールド オールスターリゾートホテル 泊
2004/10/ 5(火) MGMスタジオ ディズニーワールド オールスターリゾートホテル 泊
2004/10/ 6(水) マジックキングダム
エプコット
ディズニーワールド オールスターリゾートホテル 泊
2004/10/ 7(木) ユニバーサルスタジオ ユニバーサルオーランド ロイヤルパシフィックリゾートホテル 泊
2004/10/ 8(金) IOA・ユニバーサルスタジオ ユニバーサルオーランド ロイヤルパシフィックリゾートホテル 泊

2004/10/ 9(土)2004/10/10(日) ホテル発
オーランド発

シカゴ着
シカゴ発

関空着
バスで
08:10
UA1531
09:58
12:00
UA 877

15:35
 


HOME   BBS