ビーズ織り工房 伽羅

花びらバッグVol.2



■サイズ:W170mmH220mm(本体H:180mm)
■制作日数:約20日
■『花びらバッグ』Vol.2です。
 Vol.1は、裾の部分を葉っぱの形状にしましたが、Vol.2では口の部分と同じ形状にデザインしました。
花びらの形状がアシンメトリーなので、形に動きが出たと思います。
 ベースのホワイト部分は、淡いパープルを選んだので、全体にピンク味が強くなりました。


Illustratorで作成したデザイン画です。


唐草状の茎と、淡いパープルとピンクの取り合わせがアールデコ風のデザインです。
唐草ラインはダークシルバーのカットビーズを使うことにしました。


ストラップ部分です。
小さな花の繰り返しパターンを使ってみました。


重なった花びらの形態がエレガントなイメージに仕上がりました。
Vol.1と同じく、花びらの先にシャンデリアビーズをつけました。
朝露のようにキラキラ光って綺麗です。