はじめに


H21.9.3

ここのページではブログではありませんが基本的に私の今現在の考えを記入したいと思います

バイク以外もあると思います・・・( ̄  ̄;)


まず最初に記入したいのがみさなんへの感謝の気持ちです
最初にこのHPを立ち上げ、初心者で右も左もわからず作りました トップページの「はじめに」にも記入しましたがこのHPは本来私が今でも馬鹿やっていると言う事を仲間内に知って欲しくて作りました・・・  お互いの生活の違いや様々な事が理由で昔のように頻繁には会えなくなた仲間内のための超個人的HPです
しかし最初はHPのUPだけでもまったくわからず心が折れそうになりました しかし仲間内との絆をと言う思いでがんばってつくりました しかし実際なんとかUPできたのはよいのですが超個人的な事を書いておりなかなか仲間内以外の人に見てもらう事ができませんでした 
有名検索サイトに申請してもなかなかでてこないし直接アドレスを伝えた知り合いだけの非常に小さなHPになっていました しかし「リンク」と言う手段を覚えて今現在相互リンクして頂いてる所が4つあります 「三重川崎会」様や「ZRXバイク館」様や「車、バイク最強リンク」様や「忍者、CC」様からのリンクによる閲覧が多くアクセスカウンターも好調です 私は他の人に私たちチームINCOMPLETEの事を知って欲しいと言う気持ちでもこのHPを作っております  そんな中様々な方に当HPを閲覧していただき本当に感謝しております
文章もへたくそで誤字もある、非常に申し訳ないHPですがこのHPにきていただいた方には本当に感謝しております 管理者として非常に励みになります 製作者としてどうしても感謝の意を表したくここに記入させて頂きました


このHPをご覧になっている方、感想等のご連絡もお待ちしております(о^∇^о)  



H21.9.6     プロフィールと現在検討中の改造

H21.9.8     お店の人との話で感じた時代の流れ・・・
  

H21.9.15    夏が終わろうとしています

H21.9.17    バイク用品の購入

H21.9.23    お詫びと今後

H21.9.30    個人的今現在

H21.10.19   多忙の日々

H21.12.8    ひと段落?

H22.1.11    感動

H22.1.19    持病


TOPページへ