H21.9.30    個人的今現在


バイク以外での話です
先日も書きましたが現在私の子供が嫁のお腹の中にいて今後の新居や引越し、結婚式、二次会、指輪、出産、手続き、嫁の産休中の生活などなどを考え調べ超多忙な日々をおくっております・・・( ̄  ̄;)
会社の後輩が交通事故(単独)に会い今日お見舞いに行ってきました 大卒の新卒の少年でバイク好きで少し前に新車でWRを購入した奴です(ローンで( ̄〜 ̄)ξ) 先日、本人いわく「ハイサイド」を○○○Kmでくらってしまし吹っ飛んだらしいです 現在奈良県の大和○田市民病院に入院しています 大腿骨の複雑骨折らしいです(_´Д`)ノ~~  現在は手術も終わり日にち薬の状態で予想通りある程度は元気でした 昔からオフでいろいろしていたらしく恐らく私なんかよりよっぽど速いしマシンコントロールもできると思います、どんな人間でも正直事故る時は事故ります 予想通りそこそこ元気でしたが本人は少し懲りていました(>_<) 「また乗ると思いますが正直今後乗るか考えます」と言っておりました  話を聞くとどおやらここまでの事故はあまり経験がないようでヘコんでいました一時間くらい話、私は新居の契約のツメに入る為にお見舞いを終了し不動産屋さんに行きました 現在新居の物件はすでに決まっており私も生まれも育ちも大阪でしたがどうやら奈良県民になる時がやってきたようです(汗) 新居はテラスハイツで3LDKで庭もあり駅から離れている事もありそこそこ大きいです 正直快速急行が止まり一本で大阪に行けてなおかつ駅まで徒歩5分と言うナイスな物件も安価であったのですが今後、子供が産まれてきて育てると言う環境を考慮し私の仕事場が梅田で通勤が大変な事を理解した上であえて不便な所を選びました(-.-)y-~ 利便性がよい所は仮に子供ができていないのであれば確実にそこに決めていたと思いますがメインの駅のせいかやはり飲み屋だったりあまり教育上環境によくないので却下しました  いよいよ私も「父親」になる時が近づいてきました(出産は4月予定です) 今までのように「バイクオンリー」の生活は当然できませんがやはり私はバイク大好き人間です、この状況下でも我が愛機専用の「車庫」を不動産屋に探してもらっており自宅の徒歩圏内ではありませんが原付で恐らく地元走りを駆使し全開で飛ばしたら10分くらいでつく所にシャッター付きガレージが安価で見つかりそうです゜+。(*′∇`)。+゜  ・・・ある意味力ずく?ですがなんとか嫁にバイクの事は承諾?してもらいました(笑)(車庫も)
現在今までの環境と大きく生活が変わろうとしております そしてその準備の為に毎日様々なことを調べ超多忙ですΣ(T▽T;)!!  今後の私のライフスタイルは当然「家族」や「子供」がメインになりますがやはりバイクにも関わっていきたいです(о^∇^о) 今は少し目先の予定が非常に短期間で立て込んでおり毎日超多忙ですがまたバイクに関わることを夢見てがんばっております 今現在の私のバイクの目標と言うか夢は家族の事が一段落してまたバイクを触る(現時点での予定は自作LEDです)事ですo( ̄ ^  ̄ o) 愛すべき子供がいて愛すべき家族がいて好きなバイクを触ったり乗ったりすると言う生活が今現在での私の目標です このHPを見られているみなさんはそれぞれ個人個人で自分の生活があると思います 状況も人それぞれと思いますがみんな今現在一生懸命生きていると思います 私が言うのもなんですがみなさん今の自分の人生をがんばって生きましょう(о^∇^о)


TOPページへ