H22.1.11    感動


あけましておめでとうございますm(__)m    本年も当HP「INCOMPLETE」をよろしくお願いします。
さてさて新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません   やはりバタバタしてました(汗)  てか予想外の出来事が起こってしまいました…     事故ですΣ(T□T;)!!!   マジッス…orz   しかもよりによって結婚式の前日に(_´Д`)ノ~~     詳細は私が原付で自転車の横断歩道無しの飛び出しです  状況はともあれ日本は弱者が強い国ですので私が悪い事になりました 幸いにも相手の方は五体満足でかすり傷一つない状態でした(●´∀`●)/    が  私は右膝の打撲と肋骨二本ほどヒビが入りそのまま病院に直行です しかも健康保険書は当然加入してもっているのですが大人の事情で使えず自腹です(┬┬_┬┬)  健康保険適応時は病院も国が定める点数しかこちらに請求出来ませんが今回は交通事故で本来は健康保険を使わない治療になりますのでぞくに言う悪魔の「自由診療」ですΣ(T□T;)!!!  点数付け放題の超優良顧客で料金のみVIP待遇ですorz  レントゲン数枚とリブバンドと言う胸の固定でさくっと五万とられました(┬┬_┬┬)   既婚者で嫁にお金を握られている私にとって非常に痛い出費です   まぁともかく相手に怪我がなかっただけ不幸中の幸いだったと割り切りますo( ̄ ^  ̄ o)   ちなみに翌日の結婚式はサラシを強く巻いて出席です 二次会はみんな肋骨にヒビが入っている事もしらずに激しく酒をもって私の前に並び渋滞です(汗)  とまあそんな事があり大変でした・・・( ̄  ̄;)   ちなみに私の通勤仕様の愛機JOGくんも地味に大破です ハンドルをまっすぐにしたらフロントタイヤは明後日の方向に向いています(汗) リアブレーキレバーも明後日の方向です、セルが元々かからないので毎回キックスタートのJOGですがキックをしたらキックペダルが戻ってきませんorz   現在痛みがまだ強く車庫に行ってばらしてないのであくまでも推測ですが多分フロントは
フォークの曲がりと思います 多分ですがフレームまではいってないと思いますので可能であれば力技の百発キックコースでがんばりますo( ̄ ^  ̄ o)  ブレーキレバーも恐らくは固定部の曲がりか緩みが原因と思いますので締めなおしかハンマーで百叩きの刑です   問題はキックですがこちらも開けてないんで多分ですが小さいほうのギアがかけたのかな?と思ってますのでこれのみ購入予定です しかしギアがかんでキチンとキックが下り単純に戻らないだけなんでもしかしたらキックギアがズレたかスプリングがズレたって可能性もありますが如何せんあけてない状態での予想の域をでない話です(>_<)   とにかく体が治ったらキチンと状況を確認して修理します('◇')ゞ

話はガラリと変わりますが少し前にある動画を見つけました  もちろんバイクの動画です ユーチューブで何気なくLEDの配置や見た目がどんなのか調べる為に徘徊していたら偶然見つけました こちらの動画ですm(__)m    正直感動しましたΣ( ̄□ ̄;)!!!   車両の好みやジャンルは私とは違いますがジャンルをこえて素晴らしいと思いました   最初は単にLEDピカピカの若者と思いましたが若者達が本当に楽しそうにしているんです 好きなバイクを改造して仲間達と夜の街を駆け巡る…   そう、時代は違いしど私が昔していた事と同じなんです 確かに私がこの若者達の年齢の時にはまだLEDもありませんし個人がこうやって簡単に撮影できる時代ではありませんでしたがなんだか本当に楽しそうな若者達を見ていて懐かしさやあの頃の思い出がフラッシュバックして涙が出そうになりました  音楽も非常に合っていて気分が上がります(≧▼≦)   私達は夜にしか生息できないアンダーグラウンドなものでした  夜の闇にまぎれて非日常的な行為を繰り返し決して誰からも誉められる事はありませんでした けどその瞬間は誰よりも輝いていました 年を食って昔よりかはバイクにかけられるお金は多少増えました、知識も増え確かにいろいろとバイクを改造したりして楽しんでいますがやはりあの頃の仲間達と一緒に過ごしたキラメキとは違います   この若者達に私は非常にジャンルは違えどある種の共感を得ました  自分の最高の愛機に最高の仲間 …   私はよく過去を思い出し仲間内に話をします、しかし過去にとらわれていては前に進めないので最近ではもうあまり考えないようにしていました けどあの頃の「キラメキ」を自分なりにもう一度取り戻そうと思います
2010年…     嫁もいてもうすぐ子供も産まれます 今年はすべてにおいて「最高の年」にしたいです('◇')ゞ




TOPページへ