メンバーリポート&エディンバラ情報’07-4
トップへ
戻る
'07-1 -2 '07-3 -4 '07-5 -6 '07-7 -8 '07-9 -10 '07-11 -12 '07-13 -14
メンバーリポート&エディンバラ情報’07-5
   ☆<Military Tattoo>   観光のお勧め  *スコットランド*    (Miki Nishii) 
ミリタリータトゥー  http://www.edintattoo.co.uk/
チケットはオンライン上では数ヶ月前からsold outでしたが、当日券が入手できました。
期待以上によかったです。エディンバラ城の中を見てスコットランド(の歴史にも)に愛着
の持てた人には特にお勧めします。中くらいの価格(£22)の席でもよく見えました。
風の強い日等はかなり寒いらしいです。寒がりの人は厳重に着込んで、固くて冷たくて
せまい椅子に敷くためのタオル等を持参するといいでしょう。(会場で薄いクッション貸出
(£1?)もあります。)                      ↓演奏と映像とナレーションで
エディンバラ城
     ☆<アーサーズシート> 
英国の人は(日本人もですが)自然の中にいることを大切に思うようで、みなさん
お気に入りの場所のようです。
エディンバラ
ホリルード宮殿から見上げる Arthur’s Seat Arthur’s Seatからホリルード宮殿を眺める
   ☆<ハイランド アーカート城跡 ネス湖>
ツアーバスの音声ガイドも充実しています。
アーカート城のタワー(廃墟)の上からネス湖を眺めると、風と空気がとても心地よいです。
エディンバラ
メンバーリポート&エディンバラ情報’07-5