漫画・小説のショットバー

いらっしゃいませ。
ここは漫画・小説(ファンタジーが中心)の批評となってます
星の数ほどある中で店主が出会って気に入ったものを紹介していきます
ちょっと、ここも偏っているかもしれませんね

頭文字D ヤングマガジン連載の漫画、最近マンネリ
召喚教師リアルバウトハイスクール ドラゴンマガジン連載?のファンタジー小説
やっぱ、南雲先生好きっす
フルメタルパニック!! ドラゴンマガジン連載の小説、最近、アニメ化されたけど
内容ライトになったよね。本当は北朝鮮(謎)
新世紀エヴァンゲリオン 少年エース連載中・・・アニメでは絶大人気、
漫画はちょいと違う。シンジ君がんばってる〜
コミックマスターJ ヤングキングアワーズ連載してるのかなぁ・・・
おっとこまえなアシスタントさん!
賭博黙示録 カイジ 今はタイトルちょとちゃうけど・・・ヤングマガジン連載中
相変わらず、無茶してます
修羅の門 月刊マガジン連載してた、全36巻くらい
復活希望〜
修羅の刻 月刊マガジン不定期連載するかもしんない
信長編この前終わったな。かなりおもしろい
はじめの一歩 マガジン連載中、現在62巻
読み出したら止まらない
るろうに剣心 週間ジャンプ連載してた。剣心かっこよかったなぁ
全27巻かな、たぶんそれくらい
たのしい甲子園 少年エース連載終了してる〜全5巻
太田さんかっこいい〜
かってに改蔵 サンデー連載中〜
内容かなりやばいんですけど〜
スレイヤーズすぺしゃる ドラゴンマガジン連載ときどきしてる
どたばたさがかなりOK
最終兵器彼女 スピリッツ連載してた 全7巻、最近アニメ化
初めて読んだときは泣いたねぇ
モンスターコレクション〜
魔獣使いの少女〜
ドラゴンコミック連載してました。モンコレしてないと
わからないけど、おもしろいです。やってなくても
おもしろいかも〜碧鱗のおぢさんLOVEっす
貴方の知らない銀英伝
要塞さんからの投稿です)
結構いいんだけど、どっこも連載はされてないね〜
ヘルシング ヤングキングアワーズ連載中〜
アーカードさまにアンデルセン神父にナチス
やばくてバイオレンスてんこ盛り
DANDOH!!(ダンドー)&
DANDOH!!XI
週刊サンデー連載中
無茶なゴルフが大好きです
・あずまんが大王 電撃大王連載してた、全4巻
榊さんラブです
キャプテン翼 ROAD TO 2002 ヤングジャンプ連載中、バルセロナで翼君がんばってます
・バキ 週刊チャンピオン連載中、漢臭さ全開です
ゲッチューまごころ便 チャンピオン連載してた 全17巻
宅配屋さんのコメディーでおもしろいっす
鉄鍋のジャン チャンピオン連載してた 全27巻
トンでも料理のオンパレード
ブラックジャックによろしく モーニング連載中 
かなりやばい話っす
BMネクタール チャンピオン連載してた 全12巻(12巻は9月末かな)
肉が食えなくなる
大魔法峠 怪しさ大爆発の田中ぷにえの物語
角川書店系の雑誌で連載してるらしい(エース桃組だったかな)

案内所へ  ボックス席へ   カウンター席  玄関へ