画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
 [No.40 - 6] Re: ATC200X
 ゆ〜じ URL 2006/04/16 14:00:11
ロンスイ流行ってますね。
私はお金がついてこない・・・
暖かくなりました。
ツーリングですよ!
エッドさん250Rいじってますか?
ひょっとしてそのまま!
削除キー
 [No.40 - 5] Re: ATC200X
 COOL 2006/04/14 22:05:12
電気系統が一番難所かなぁ?
頑張って下さいねっ!
僕も電気系はまだ未完成です^^;
削除キー
 [No.40 - 3] Re: ATC200X
 KN 2006/04/13 23:33:30
皆さんとても親切にして頂きありがとうございます。
タイヤはすぐにでも交換したいと思います。

本日、陸運局(神奈川)に参考がてら小型特殊の廃車書もって行ったら
以外に申し立て書と写真を用意すればOKな感じで
スムーズに行きそうな感じです。

早くカスタムして画像UPできるようにがんばります。
削除キー
 [No.40 - 2] Re: ATC200X
 のなっち 2006/04/13 21:21:21
先日のオクの出物ですね!最後まで競ってたのは
私の知り合いです。
私はOFFも走るので、MAXXIS RAZR M932
と言うタイヤを付けてます。
ロード用フロントタイヤは、バイク用で付けられる物がありますよ!
登録、頑張って下さいね!
削除キー
 [No.40 - 1] Re: ATC200X
 やまだ 2006/04/13 10:03:18
公道仕様にするならサンドタイヤはちょっと厳しいですね。
オンロードのみならオンロードタイヤで
エアをちょっと高めにすると走り易いと思います。

登録等、問題が出てくると思いますが
頑張ってくださいね〜
削除キー
 [No.39] ロンスイ。
 COOL 2006/04/09 16:45:34
30cmのロンスイにしました。
こんな感じです。
削除キー
 [No.39 - 7] Re: ロンスイ。
 COOL 2006/04/12 19:48:51
PaPaさん、送料別で加工代は30,000円ですよ。
まったく繋ぎ目は分かりませんよ。
その他にブレーキホースとチェーン代は必要経費ですね。
やまださん、ブラックですねっ!^^
削除キー
 [No.39 - 6] Re: ロンスイ。
 papa 2006/04/12 18:06:49
COOLさんありがとうございます。
費用はどくらいでしたか?
やっとここまで仕上がったの
ですが、先立つものが底を
ついてしまいました。
まだまだ、リヤのアルミホイー
ル・タイヤ・ロンスイと同時に
リヤフェンダーステーも溶接
しないとチェーンがあたるし
やりたいことは沢山ですが、
こちらには余り仲間がいないの
で気力がなえてきます。
皆さんを参考にがんばります!!
削除キー
 [No.39 - 5] Re: ロンスイ。
 やまだ 2006/04/12 10:27:11
大阪の業者さん良いみたいですね。
私も同じ30センチロングの200Xのスイングアームみましたが
綺麗でしたよ^^

ちなみに私もブラックチェーンです^^
削除キー
 [No.39 - 4] Re: ロンスイ。
 COOL 2006/04/11 19:01:20
PaPaさん。
大阪で信頼出来る業者が有りますよ。
すごくきれいに伸ばしてくれます。
強度的にも問題なしと思ってます。
削除キー
 [No.39 - 3] Re: ロンスイ。
 papa 2006/04/11 13:34:58
COOLさん、すごいですねー。
私もぜひロンスイにしたいの
ですがなかなか信頼できるところが
無くて現状で乗っています。このスタイルあこがれるな-
削除キー
 [No.39 - 2] Re: ロンスイ。
 COOL 2006/04/10 18:45:02
やまださ〜んっ!チェーンにはこだわりましたぁ^^
↑の30cmロンスイは、
30cm伸ばしたというコトです。
削除キー
 [No.39 - 1] Re: ロンスイ。
 やまだ 2006/04/10 18:32:28
おお〜。すごいっすね^^
チェーンまでこだわってますね。
削除キー
 [No.38] パーツリストお持ちの方お教え下さい
 チキン 2006/04/04 18:01:54
お久しぶりですチキンです。2台目の200xを組み立てていますがリアのハブを止める26ミリ?のナットが欠品していて困っております。84年式200X対応のパーツリストをお持ちの方が居られましたら部品番号をお教え頂けると嬉しいのですが・・・!お助け下さい。
削除キー
 [No.37] オークション中ですよ。
 COOL 2006/04/03 20:28:58
ヤッフーのオークションにATC200Xが出てます。
削除キー
 [No.35] 復活っ!
 やまだ 2006/03/22 11:21:10
エッドさん。みなさま、こんにちは。
エンジンブローで一時はどうなるかと思いましたが
無事、復活致しました。
春になったら何台かでツーリングしたいですね^^

復活できて嬉しいです^^
削除キー
 [No.35 - 4] Re: 復活っ!
 COOL 2006/03/26 00:06:08
いいですね〜!
メッキいっぱいでぇ。
250はパーツがまだ出てていいですよねぇ。
削除キー
 [No.35 - 3] Re: 復活っ!
 のなっち 2006/03/23 23:24:45
う〜ん・・・、どうしようもないんでしょうかねぇ?
みんな鳴るんなら、気にすることはないのかな。

どっちにしろ、ツーリングは誘って下さいね!
削除キー
 [No.35 - 2] Re: 復活っ!
 やまだ 2006/03/23 16:03:00
のなっちさん。
やっぱ音します・・・。
なんででしょう?
削除キー
 [No.35 - 1] Re: 復活っ!
 のなっち 2006/03/22 21:43:14
復活おめでとうございます。
で、例の音はいかがでしたか?
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
管理者メニュー